31歳、おめでとう!!!~”初めまして!” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

2013年の町田くん。

23歳の町田くん。若い!!ラブラブラブ

 

舞台「あたっくNO1」のけいこが始まって、

いいスタートが切れた、って言ってる。

「23歳の1年もアツくなる予感、そうしていきたい」

って語ってる。

 

 

 

2014年。

 

自分の夢を追いかけられるのは皆様の支えがあるから、

と感謝の言葉とそれを返していきたいって言う。

自己テーマは「まず動き回る、行動力!」

刺激的な1年にしていく!

とトレーニングに励んだそう。

この時、24歳初プロティンって記してる。

可愛いいラブハート

 

 

 

2015年。

 

生まれた時は3055gだったのに今や70キロ。

という成長に気が付いて、びっくりしてるって書いてる。

 

この時も周りの人達への感謝を綴ってるけど、

自分が生まれてからの振り返りをこんな形で

振り返るって、

町田くんの中にどれだけ感謝の想いがあるかが伺える。

 

25歳は「全力疾走」

何事にも体当たりで!と語る。

そしてこの時の鈴木君、小野塚君、佐藤君に

お祝いしてもらったっていうケーキが、

可愛いんだけど、

なんだか燃え盛ってる感じもよく出てて、

町田くんの決意とリンクしてる。

 

本当にいい仲間なんだね、って改めて感じるチョキ

 

 

2016年。

 

ここでもまず、周囲の人達への感謝を綴ってる。

いつも感謝を忘れない謙虚さが、

町田くんのあの柔らかさと親しみやすさと

なんでも受け入れてくれる、大きな器を感じさせる、

そんな部分に繋がってるんだなって思う照れラブラブ

 

26歳になる瞬間は

劇団のメンバーとスタッフさんに囲まれてた

最高の時間になったよう。

26歳のテーマは「フルパワー!!!」

びっくりハッ

凄い言葉!!

 

そしてこの日は

『今日はHIGH&LOW THE MOVIEの完成披露の日✨

記念すべき日と誕生日が同じで光栄です!』

そうなんだ!!ラブ!!

この日も絶対忘れられない1日になったね!!

 

 

2017年。

 

27歳。

ここでも、まずは応援してくれている人達への感謝からスタート。

テーマは

「丁寧かつ大胆に!」を心掛けて物事に打ち込んでいきます❗

 

相反することをテーマにするなんて、

柔よく剛を制す、ではないけれど

いろいろな面で成長していきたい、

って思う気持ちがすごく伝わってくる。

 

この3日前にハイローのフォトブック。

『NOBORU(ノボル)SIDE /KEITA MACHIDA(町田啓太)SIDE』

の予約が始まってる。

これ、受注生産なんだ!!ガーンハッハッハッ

今となってはとんでもないお宝!!!

で表紙も

優しさとワイルドさ、の両方が出てて・・・・・

ヤバすぎて、

吐きそう・・・・いや、吐くゲローwww

 

 

 

2018年。

28歳。ここでもまた、まずは周囲への感謝から始まる。

大河ドラマ「西郷どん」の現場で祝ってもらってる。

ケーキも特注。

これ、すごい!!!

ケーキになっても爆イケ過ぎる。。。。。。爆  笑OK!!

 

『有難き幸せにございもす。28歳、大いに気張っていきます!チェストー!!』

って返事してる町田くん。

何気に薩摩弁。

こういう瞬発力も町田くんの大きな魅力だなって思うラブクラッカー

 

 

2019年。

29歳。

芸能生活10年目に突入で、

さらに「28歳は心が整理できた年」だって綴る。

 

この時、

『30代を思いっきり楽しめるように、

そしてみなさんと一緒に楽しめて

みなさんの日々の生活の中の

ちょっとした楽しみになれるように、

胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め

頑張っていきたいと思います!!』

って書いてくれてるんだけど、

まさか、1年半後にこんなに大勢の人たちに

ちょっとした、どころではない楽しみになっちゃうなんて、

思ってもみなかっただろうなあって。

 

 

 

町田くんがいろんな挑戦を繰り返してきてくれたおかげで

今や、世界を動かしてるから。

大げさでもなんでもなく、

本当に厚くて熱いあなたに

とんでもなくいろいろな想いをさせてもらえてます。

本当にありがとう照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

20歳の町田くん。

ん?

眉毛以外、びじゅはキープ…。

いや、むしろ、ますます美人さんになってるんじゃあ???

 

 

 

 

2020年。

30歳。やっぱり、感謝の言葉からスタート。

そして

『みなさんにとって、

ちょっとした楽しみにして頂けるような人物に、

あの頃の自分が今の自分を見て

羨ましがるような活動をしていけるように

しっかりと精進して行きたいと思います!』

 

まさに言葉通り!!

こんなに世界を動かしてる人になってしまいましたよ。

 

 

 

今年は

香港の「銅鑼湾(コーズウェイベイ)」

ってとこで巨大な看板が。

しかも動画が

7/2(金) - 7/8(木)(1 時間で 240秒放送)

さらに

 

香港では応援広告の第三、四弾までやってきて

バス停21か所に

爆イケ過ぎる町田くんが!!!

!!!

 

 

そして、日本も負けてないwww

 

 

 

 

 

 

ちょっとした楽しみ、どころか、

大きな希望、生きる支え、糧になってしまってる照れラブラブラブラブラブラブ

 

本当に、本当に、すべて町田くんが感謝と精進、

で進んできたからだよね。

 

 

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

芸能界、に入ってくれてありがとう。

沢山の仕事を引き受けてくれて、ありがとう。

そして、

いつも最上の自分を届けられるよう、

常に意識して精進してくれてありがとう。

 

 

 

あなたの笑顔、

あなたの立ち振る舞い、

あなたの言葉が

こんなに多くの人に幸せと生きる希望と

今日を生きていく糧になっていること。

 

そしてそれらが

きっと多くの声となって届いていると思うから

町田くんのエネルギーになっていくといいな、って思います。

 

 

 

これからも、町田くんが心身ともに健康で、

そして、日々が最高に充実してる!

って思える瞬間、瞬間でありますように・・・・。

 

って全力で願ってます。

 

 

31歳。

本当に、本当に。

 

 

お誕生日、おめでとうございます。

 

 

 

今日という日も、最高の一日になりますように・・・・。

 

 

そして「嘘恋」の挿入歌の映像がめちゃよかったので、

貼っておきます(どさくさ)www

 

はあ~・・・・

かっこいいなあ・・・・ラブラブラブラブラブラブラブ