いよいよ今夜!!~”待ち遠しい~~~╰(*´︶`*)╯♡” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

はあ~・・・。

 

立ち姿だけでも麗しいってどゆこと???

左矢印

 

いや、そうなんだけど。

そうなんだけれども!!!

 

今さらのように、襲ってくる、このびじゅの良さ。←

 

 

 

そしてなんというか。

 

なんて充実してる公式さまちゅーOKハート

 

 

 

ん?

 

あざと写真ですって!?

 

え~・・・・・・

 

って思ってたら、

まさかの、自宅食事???

 

 

 

 

まさか、これ、

 

え?やっぱり、ハイスペック男子として

やっぱり・・・・・・淳之介手作り???

 

 

って、いちいち引っかかるなっていう話でwwww

 

というか、

性格に難があるっていう触れ込みですがww

 

 

ハイスペック男子。

やっぱり、まんまチーンラブラブラブラブラブラブ

 

いや、これは、遠くから眺めておく彫像???

それとも、

ご神体???

 

もう、ヤバすぎて、

 

 

いや、ほんと、

存在してくれてありがとう!!

としか言えない。(泣)あせる

 

そんなまっちー。

 

 

 

周りの方から受けた影響をきちんと覚えているまっちー。

 

 

きっと、今、

まっちーのことを

心ひそかに

「こんな俳優さんになりたい」

って思っている後輩さんがたくさんいることと思う。

 

 

 

そして

やっぱり

 

 

この、ちょっと軽く笑いながら、

見つめている、この瞳の先に、

何が見えているのかな・・・・

 

 

 

 

今夜は、

いよいよ、待ちに待った

 

 

で。

 

・・・・・・

 

緊迫したシーンなんだけど・・・

画面が美しすぎる。

 

 

 

ああ、今夜は、本当に大渋滞チーンラブラブラブラブラブラブ

 

というか、

もう、ここんとこ、いろいろ大渋滞で

まったく追いついていないあせるあせるあせる

 

 

久々の推し活。

 

こんなに大渋滞は

嬉しくてありがたい。

とってもとってもありがたいけど

記憶にとどめるのがもう大変。

 

いろいろ、キャパオーバーで

ゲロー左矢印

 

なんだけど。

 

乗り切ります!!www