さすが、公式さま。

抜かりない!!(褒めてます、褒めてます)あせるあせる

 

 

なんと、これは、

世界征服制覇!?

いや、早い!

凄い!凄い!

 

やっぱり、いろんなニーズをよくご存じだからこそ、

ですねチョキ

 

おまけに

 

 

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

なんだけど。

 

写真のまっち―が

ちょっと気になる‥‥(笑)

 

そんな中、

 

 

うわ‥‥なんて素敵なご褒美・・・・ちゅーハートハート

 

そう言えば、まっち―の誕生日まであと1週間。

 

 

 

こんな、恐ろしい素敵なイベント・・・・。

100Pなんて生易しいものじゃなく。

 

当たってしまったら、むしろ、どうしようって

うろたえるレベル。

(いや、当たる気は全くしないけど)あせるあせる

 

 

なんだかすごいなあ~・・・・。

 

 

まさか、まさか、

こんな状況がやってくるなんて

ほんとに想いもしなかったけど。

 

 

 

そして、今夜の「青天」

 

 

 

まっち―の殺陣、いよいよ、本お披露目照れドキドキドキドキドキドキ

 

めちゃ、楽しみデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢

 

で、まっち―からもアップが!

 

 

 

で、今回は

内容的に、家茂様亡くなられるわけで。

 

お若いのに。

 

慶喜様の胸で亡くなる姿。

本当に切ない・・・・。

そして、和宮様と本当に睦まじかっただけに

これもまた、切ない・・・・。

 

 

歴史を変えるわけにいかないから、

ある意味、ネタバレだらけの中で

どう魅せてくれるか、

っていつも思うんだけど。

 

 

より、リアルに迫ってきちゃうから、

いろいろ、切ない・・・・・。