てんこ盛りが嬉しいし、待ち遠しい~~~╰(*´︶`*)╯♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

それは、こんな匂わせから。

 

 

 

でも、実は

 

ん?

 

って気が付いたのは、いろいろ、民の皆様がざわついて

おられたから滝汗あせる

 

 

そして

 

 

 

 

 

って、もちろん、

超射抜かれました。

でもって、

このビジュアル!!!!!!

 

 

え?

え?

えーーーーーーーっ!!!

 

って、もう、叫んでるけどwwww

 

いや、このビジュアル、なんですか???

え?

え?

 

 

ゆるっとウエーブ。

 

めちゃ、かっこいい!!

しかも、また、

お口が開いてる。チーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

おまけに、

動画!!!

こんな、お澄まし(オス増し?←)な顔や、

 

こーーーんな、嬉しそうな顔を魅せてくれて。

 

 

さらに、さらに

 

 

予告映像、来たら

来たで←

 

(ちょっとしつ濃い←けど、載せておく)wwww

 

 

で、この中で

こんな、全力で眉毛が演技してる、

困り顔。

 

余り、観たことない。

 

 

 

こんな表情も

 

 

こんな表情も・・・・。

 

 

 

チェリまほでの

 

こんな表情や

 

こんな表情に匹敵するかも・・・・wwwww

 

 

そしてさらには

黒一色なのに、

スタイル良デレデレチョキハート

 

やっぱり、めっちゃカッコいい背中を魅せてくれるし。

 

そしてこの表情。

 

 

うわ。

百面相やん。

しかも、レアもの。

 

って思っちゃったたら、

やっぱり、これだけで終わらないのが

さすが、

 

さらっと

 

スタイルの良さを魅せてくれて、

 

ほらほらほら。

 

 

って思う間もなく

 

 

!!

 

やっぱり、こういう、屈託のない笑顔がいいラブドキドキドキドキドキドキ

 

もう、それだけで空気がとても浄化されてる。

 

周りの人たちも浄化されまくり、

な、尊い現場になってることでしょう!!

 

 

そしてやっぱり、これだけで終わらない。

 

 

 

 

またも、公式さん、追い込みに来た‥‥。←

それとも、民の誰かが

入り込んでる?www

 

やっぱり、やっぱり

 

 

こちらはインスタとは別ショット。

 

 

 

さりげなく、(でもないな)ww

まっち―がいる。

 

 

わずか1分足らずの動画でも、こんなに

魅せてくれる。

 

 

やっぱり、

吐くゲローwww

 

これはもう、

 

 

なわけですね、

やっぱり。

 

 

 

 

きりっとした武士姿のまっち―も、もちろんかっこよくて

本当に居住まいを正される気がするけど

こういう、ノリの佳いコメディーで

いろんな表情を見れるのも

やっぱり、楽しみ。

 

なんてすごいタイミング。

 

を、演じ分けてるまっち―が

やっぱり、凄いわけで。

 

まっち―自身も

「また、新たな挑戦をさせていただきます」

 

「鴨下淳之介は、

僕自身は友達になれないかな

というくらい、イラっとするキャラクター」

 

「今まで演じさせていただいた中でも

より濃く、様子のおかしいキャラクター」

ってぶっちゃけてるwwww

 

 

いや、新しい挑戦してくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

新しい、顔を魅せてくれてありがとう照れ音譜音譜音譜

 

 

 

「観ていただける皆さんには、

とにかく笑って見て頂きたい」

 

はい!!!

ほんっとに楽しみで、楽しみで

仕方ないですよ~~デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

早く観たいような、

でも観ちゃったら終わるから

って、やっぱり、いろいろ、葛藤wwwww