”再放送のお知らせが・・・。”wwwww← | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

再放送に寄せて‥‥。

 

浮かれちゃったけど、

よくよく考えたら、1話だけ???

 

むーーーん・・・。

 

ちょっと悲しい…。

 

って思ってたら。

 

 

 

 

 

 

身内←

さんにさえ、こんなことを言わしめてしまうwwww

 

 

こんな、うっかりは、

大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

よく、フラゲ、とか

あるじゃないですか←

 

ここでも、

人がすることですから。

 

 

いろいろとねwww

 

 

 

 

 

と、次々、またも怒涛の一週間が始まりますー。

 

 

いつも溺れてるけどwww

 

こんな感じの日々に、

 

感謝感謝照れハートハートハート