再放送のお知らせが・・・。 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

公式さま、動いた!!びっくりハッ

 

 

 

うわああああああああああああああああ

(柘植先生、ですよね、やっぱりここは)デレデレチョキ

って、この感動をどうしたら・・・・

 

 

って思ってたら。

先生からも。

 

 

 

うふふふふラブドキドキドキドキドキドキ

 

なんだろう、こんな流れ。

 

もう、再放送だなんて。

 

 

マジですか、って、

マジなんですよね。

 

 

そして公式さんのつぶやき。

 

 

恋の始まり。

 

まさに。

 

そして、

今までになかった

人と人との出会い、

心寄せ合うということの始まり、なんですよね。

 

 

なんだろう、これ。

 

こんな瞬間に立ち会っていいのかな。

 

凄いことだよね。

 

終わってから今までの半年、の流れもすごかったけど、

この流れも、また新しい流れを作っていってる気がする。

 

いろんな感動ドラマは多くあったけれど、

ここまで話題になって、

しかもこんなにいろんなことが動いたドラマってあったのかな?

 

 

凄いことだよね。

何度も言っちゃう。

べただけど。

陳腐だけど。

 

 

 

 

 

 

全てはここから始まった。

 

 

 

ってわけじゃないけどwww

 

 

遠くに見える高層ビル街と、

住宅街の様子。

そして、かなり急な坂道を上る青年、安達。

 

 

のイントロを観た時には、

まさか、こんなにハマるとは思いもしなかったけれど。

 

 

そして

この主人公が

「こんな魔法がかかるなんて」

と言いながら走り抜けていく交差点で、

 

 

こうやって、

過去の彼と交差して

 

 

見送っているこの姿に、

どんな含みがあるのか、

 

一瞬は考えたけど

 

 

このあくびに気を取られ、

そして

 

このまっち―に気を取られ…。

 

 

 

ずるずると、その怒涛の展開に

 

気が付けば、

 

 

どっぷり・・・・wwww

 

 

 

ロス、が怖かったけど

ロスになる暇もないくらい、

ちぇりまほ漬けの日々で、

本当にありがたいし、

怒涛のお知らせのおかげで

実は、最後まで語らないでいる。

 

 

最後まで語ってしまったら、

本当に終わりのような気がしちゃって

だから、ちびちび語っていこう、って思ってたけど

そんな、語る余裕もないくらい次々やってくる

チェリまほ関連のお知らせと、

そして二人のお仕事のお知らせに

 

いいのかな。

 

こんなに次々、いいのかな。

 

ってついつい・・・・www

 

 

いや、もう、

これは新たな歴史が作られているんだって。

 

きっと、

これから、

何かにつけて

 

あの、チェリまほ、

とか、

 

あれが、チェリまほ効果で、

 

とか、

 

チェリまほのおかげでこれが…

 

とか

 

沢山、たくさん、語られていくんだろうなって思う。

 

 

その反面、

簡単に、くくってほしくはないけれど。

 

それだけはちょっと心配。

 

 

くくる、って

枠を作ると理解しやすいってこともあるけど。

 

でも、そんなたやすい内容じゃないって思うから。

たやすくできてるものじゃないって

思うからこそ。

 

 

 

 

 

何かにつけて、

いろいろと疎くて

遅れがちなんだけど、

 

こんな流れを目の当たりにできる幸せを

おそるおそる

享受していきたいと思う。