深夜ドラマの熱さ(2)軽くネタバレ…~”あのときキスしておけば”最終回 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

もう、にわかですみません。

 

でしかないんだけどあせるあせるあせる

 

気になっちゃたから。

心、揺さぶられちゃったから。

 

仕方ないショボーンあせるあせるあせる

 

 

で。

先週から、ドキドキ・・・・。

 

どんな終わり方するんだろう?

 

もう、会えない。

そんな予感しかなかった先週、

それをどう回収するの?

って、早く続きが観たいけど

終わってしまうのも、またしんどい。

 

っていう久々の、一週間。

(どさくさ)www

 

 

 

 

井浦さんもこんな煽り←

をされてて・・・・・

 

 

そしてやっぱり、話題が満載。

 

 

そして次々と・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、この盛り上がり

私的に久しぶり…照れハート

 

なんだけど、

きっと心温まる、とは思うけど…

 

でも。

 

ドキドキ・・・・。

 

 

 

 

 

ちょっとネタバレ。

 

 

 

井浦さんの言葉。

「おじ巴は育たなかった。」

 

いくらいい台本があっても、

それを演じる人が

そこにどんな肉付けをするか。

 

 

わかってはいたけれど、

「チェリまほ」のおかげで

より、その重みがわかるというか…

感じられるというか…

 

 

ドラマを見つくしてるわけではない自分がこんなことを言うのは、

本当におこがましいんだけどショボーンあせるあせるあせる

 

でも、

「育たなかった」

っていう、井浦さんの言葉に

ギュッと凝縮されてるなって思う。

 

 

この時の松坂君の笑顔の素敵なこと。

 

 

いや、

もう、本当にすごい役者さんだと思ってたけど

本当にふり幅凄くて

心、持ってかれてしまって

涙、止まらなかった。

 

というか。

 

本当に人の温かさ、とか

繋がりを持つことの大切さ、とか

いつもあるものが当たり前じゃない、ってこととか、

今、この時間は、

当たり前じゃないんだって

 

 

本当に何度も何度も言われてきたことなんだけど、

すごく

すごく

すごく

思わされた。

 

 

 

 

 

こんなはっちゃけてる麻生さん。

 

のイメージなかったので

いや、美しい、だけじゃない、

可愛くて

おもしろくて

まさにキュートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

心、震える瞬間。

 

全力で見せてもらえて、

本当にありがとうございます。

 

 

 

あの、振り返りながら

坂道を降りていくシーン。

 

 

忘れない。

 

 

 

 

こんな

本当に仲良し、なんだっていうのが伝わってくる写真は

実は麻生さんが撮ったんだ、

ってわかって

より心がじんわりしてくる。

 

 

 

 

 

そして井浦さん。

 

 

 

 

初めて尽くし。

 

でも、

めっっっちゃ、愛らしくて凛々しくて美しい

「巴」だったし

家族ともう一度やり直そう、とする

くたびれたおじさん、だったし。

 

井浦さんって

どうしても「アンナチュラル」の

あの過去を背負った、

心から常に血が流れているかのような方、

って思っちゃってたから

(はい、思い込み激しくて…)あせるあせるあせる

 

 

もう。

 

でしかない。

 

 

 

そして、

こんな重みのあるショットと

言葉。

 

 

 

 

もう、涙しかない。

 

けど。

 

それは

哀しみ、だけじゃなく、

 

心を奮い立たせてくれる

涙。

 

 

そこにやってくる

<

 

 

公式さん!!!!

 

公式さんが、

こんな、美しい写真を載せて

全力で

さらに泣かしにかかってくる。

 

 

 

 

押し寄せる、感動。

 

感無量、ってこういうこと。

 

 

を、

チェリまほ、以来、感じさせてもらってる・・・・。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

本当に、

凄いドラマだった…。

 

きちんと回収されてたし、

 

もう、ぎゅぎゅぎゅ、と詰まりすぎて、

 

何をどう言っていいのか。

 

 

簡単に言葉にしてはいけない・・・

 

って思うけど、

 

でも、あふれてしまう。

 

 

 

出会わせてもらえて、

本当にありがたくて

ありがたくて。

 

ありがとう、しか出てこない。

 

 

 

深夜ドラマ、って

凄いことも

痛感したし・・・。

 

 

 

 

一見、

何気ないようなこんなショットでも

 

とてつもなく

心を温めてくれること。

 

そんな幸せを

もたらしてくれて

 

 

本当に

ありがとう・・・。