もう少しだけ。~「VOGUE GIRL with BOY FRIEND」 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

ソンヌの、「VOGUE GIRL with BOY FRIEND」

のインタビュー。

話題になりまくり。

Twitterでも、どんどん記事になってる。

前回の記事で上げたけど、

やっぱり、もう少し深堀する。

 

 

いろいろ、今までにない角度でのインタビュー。

その中で「チェリまほ」にももちろん触れてるけど

この中で一番の衝撃だったのは

 

 

「2人の物理的距離っていうのもそうですし、

心の距離とかもすごい丁寧に描かれているっていうのが

強みだったのかな、と思ったりします。」

 

うんうん。

 

こうやって

互いのこと、

きちんと思いやって、

相手の家に入り込もうとも(言い方!)ニヤニヤあせるあせる

いきなりは近づかなかったよね。

 

 

「あとはあれじゃないですか」

ん?

 

「町田くんのハンサムさ

みたいな(笑)」

 

ハンサム!!

なんだか、ほんっとうに

久しぶりに聞いたというか。

 

イケメン

という言葉が世間を席巻し始めてから

どんどん追いやられてきて、

今や死語になったかと思ったけど。

 

だからこそ、この言葉が重い。

 

ハンサム。

 

「顔立ちが整ってる」ってこと。

 

もう、これ以上でもこれ以下でもない。

 

 

確かにまっちーの

「VOGUE GIRL with BOY FRIEND」の記事では

 

 

こんな、眉毛が演技っちゃってる←

顔ですら、

 

ふつくしい・・・・・びっくりハッドキドキドキドキドキドキ

 

でもって、

3年前ですら

 

こんな表情を魅せちゃう・・・・。

 

やっっっば!!

で。

 

 

ヤバすぎて。

やっぱり吐く。ゲローゲローゲロー

 

 

 

「モテオブモテを極めた」

「容姿で得してる」

を体現するのにふさわしい容姿。

 

でもその顔、で勝負してない。

むしろ、その顔を含め、

それを売りにしてないことがよくわかる。

 

こんな眼鏡姿もイケてて、

とってもチャーミングチョキ(BYソンヌ)←

 

でも

 

こんな真面目な横顔は

滅茶苦茶、イケてて、

しかも、いつもの口、半開き。www

 

誘ってる?(な、わけ!)ニヤニヤ!!

 

そうかと思ったら、

 

驚いた表情に合わせてか?

ちょっと髪の毛、逆立てて、

コミカルな顔してても、

やっぱり、かっこいい。

 

 

で、こういう表情に戻ると、

ちょっと近寄りがたい。

 

 

でも。

 

胸の中ではいろいろ渦巻いてる、って

ちゃんと言っちゃう。

 

ハンサム。

なんだけど。

姿かたちが整ってるだけじゃない。

 

ちゃんと生きてる、生身の人間、

ってことをさらりと言えちゃう。

 

 

美しい、って確かに周りからするとすごい憧れちゃうし、

ソンヌも「一日で言い、町田啓太になりたい!」って言ってたし。

 

成り替わりたい、っていうくらいの憧れ、って

なかなかすごいけどwww

いや、わかるよ。

うん。

めちゃくちゃ、わかる。

 

 

でも、きっと、惚れちゃう。

 

好き、

とか、

愛してる、

 

もいいんだけど。

 

惚れる。

心を奪われて、やまない存在。

 

そう思わせてくれる、まっち―。

に。

でもあなたはいろいろ喰らわせてるんだぞ、って

いいたいけどねwww

わかってるのかな?

 

 

笑顔も、もちろんめちゃ素敵、だけど、

 

ふとした瞬間の、

 

こんな顔や

 

こんな顔見ちゃうと、

 

そこはもう、

 

 

要保護案件!!

 

になっちゃってると思う。

 

 

んだけど。

 

そんなあなただから、

まっち―は存分にべったべたに

惚れまくって

こんな笑顔や、

 

 

 

こんな表情や、

 

こんな顔を魅せてくれたんだよ。

 

おわかり??ww

 

で、そんな男が、

あなたを安達を抱き寄せて、

この、心底、嬉しそうな、

世界、ううん、宇宙すら手に入れたかのような

素晴らしい笑顔を魅せるハートハート

 

どう?どう?

(って、誰に…???)wwww

 

 

 

そして、このまっちー。

 

さらっと読んでしまってたんだけど

 

「君の名前でぼくを呼んで」

という映画のタイトルをあげてた。

 

 

これ、確かに滅茶苦茶、話題になってた。

 

でも、3年前の私は本当に全然、いろんなことで

余裕がなくて、

全然手を出せずにいた。

 

 

でも、

まっちーが

「すべて、美しい」

って言う。(3年前だけど)ww

 

オファーが来たらやってみたいとも

言ってる。(3年前だけど)www

 

 

ちょっと見て観よっかな。