チェリまほイベント(12) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

うっかりしてるとびっくり

次々の供給に圧倒されてデレデレハート

中途半端なまま真顔あせるあせる

 

になりそうなので、合間を縫って(謎)あせるあせる

続けます(;´∀`)

 

未公開シーン、もう一つ。

の原田アナの言葉に

 

え?どこ??とわくわくデレデレ音譜音譜

 

第10話 ご褒美囁きシーン@喫茶店。

ノーカット!未公開の長回しバージョン。

 

の文字に、

お!これは話題だったまっち―の長回しバージョンだ!

と思ったら、

2人が噴き出して、と同時に

これも出しちゃいます???やります、ほんとに??

とまっちー。

照れちゃってますニヒヒドキドキ

いや、もう、これは

期待しかない!!!左矢印

 

 

いや~…シャンデリアから・・・

って早速突っ込むまっち―。

照れ具合が伺えますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

まあ、なんてゴージャスな喫茶店・・・

あだるてぃ~(謎)って思ったことを思い出します照れ

 

コンペの参加申し込み、出したんだ 

うん

 

が映ると

ここからの長回しだったんだ! 

って驚く二人。

 

いやあ~・・こわいなあ~・・・・

って見つめる二人。

 

ふふふ・・・・(ΦωΦ)フフフ…

どんな羞恥プレイの始まり??(違っ)

ドキドキ・・・・ドキドキ

 

 

 

これ、ほんとにカメラ、切り返してもないんだ 

すごいですよね  

まんま一連でお見せしてるんだ  

 

 

 

本編ではここでカメラが切り替わって、

黒沢と

安達が交互にアップになるんですが 

 

魅せ(つけ)てもらってる方は

つまり1台のカメラの映像をそのまま(垂れ流し、ありのまま)

ということ。

2人が言ってるのはそういうこと???

左矢印

 

俺も楽しみに頑張る・・・なんだよ?! 

 

の安達の言葉を受けて、

嬉しそうに黒沢が含み笑いを浮かべると

とたんに

照れるまっち― ラブラブ

覚えてるわけですね、自分がしたことを・・・・www

 

と同時に吹き出す二人。

 

かわいっ!! 

って思わず言っちゃうソンヌ。

いやいや、あなたに可愛いって言われる日が来るとはびっくり

まっち―の人生において

これはこれは、大きな出来事だよね。照れチョキクラッカー

 

記念日??左矢印

 

ここからだよね

ここからですね

って焦らしのスタートをきっちり覚えてる2人爆  笑合格

 

で、ここでも

眉毛、いい仕事してます!!ニヤニヤ

 

で、耐えられなくなったのか、噴き出す二人。そして

 

俺が監督だったらこの辺りで一回カットかけてる。

でおよそ1分あたり。

 

けど、まだやってくれるって。

で続く、まっち―の

顔芸(言い方)ww 

 

こんなにやるの、って心の中はぐっちゃぐちゃでした

  

のソンヌの言葉に

めっちゃ喜ぶまっちー音譜音譜音譜

 

反応しなきゃいけないしね。 

そうなんです、とばかりに頷きながら

いつまで続くんだっていう恐怖というか・・

 

ってソンヌは言うんだけど・・・・

 

ごめんなさい・・・観てるこっちは

期待しかないですクラッカークラッカークラッカー

 

 

ご褒美期待しちゃおっかな~ 

の画面にまっちー 

やっと言ったよ。 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本編ではこちらは、

やっぱり

ど☆アップ!

 

で。こちらもきっちりww

ご・・ご褒美?? 

 

でそのあと

安達の戸惑いぶりを楽しむ黒沢チョキ

 

で終わってたんだけど、でもこのわずか20秒の濃かったこと!!

舌なめずり黒沢(違っ)

が観れて、ぞくぞくしたんだけどグラサンチョキ

 

実はまっちー 

こんな顔も 

こんな顔もして 

 

ソンヌをいたぶって(言い方!)ww

いたんですね~・・・・・爆  笑OK100点クラッカー

 

でおよそ2分。

普段の生活では2分なんてあっという間なんだけど、

こうして対峙してる二人を観てると、

なんて充実した濃い時間なんだって

思っちゃうチョキラブラブラブラブラブラブ

まさに

 

カット~って声がかかった時の、

ソンヌのほっとした顔。 

そしてそこに

 

いやあ、もんのすごい長時間左矢印

見つめ合っていましたけど。

 

って言っちゃう原田アナ。

凄い、率直すぎる、見事な言葉OKクラッカー

 

いやいや、まずは言いたいです。

って即反応するまっち―。

ごめんね

ってソンヌに。

いや、全然、全然です。

ってきちんとわかってるソンヌwww

 

で、さらに続けるまっち―www

 

いや、これ1回やってみて、たぶん淡泊過ぎたんですね。

で監督が、もっとやっちゃっていいですよ。って。

 

で、マジですか?

 

で嬉しそうなまっち―。

いやあ、肉食本能、発揮ですねビックリマーク

(違っ・・・わないな)爆  笑音譜音譜

 

監督に煽られて←

こうなった、というまっち―。 

笑うしかない、ソンヌ。

 

なーーーーんだ←

みんなで煽っちゃってるわけですね照れ!

 

左矢印

 

 

ちなみに撮影自体、押してまして 

って冷静に突っ込んじゃうソンヌてへぺろチョキ

その言葉にめちゃうけるまっちー。 

そして、また、それを嬉しそうに見つめるソンヌ。

 

 

 

めちゃめちゃ押してて、

スタッフさんたちもすごい疲れてて

僕たちもNG出さずに頑張ろうって言ってて

なのに、これやっちゃったもんだから、

みんな苦笑いしてましたあせる

 

って慌てるまっち―に

 

いえいえ、むしろ元気出たって言ってました!

ってちゃんとフォロー入れるソンヌ。

できる子チョキクラッカー

 

そして、実はこの時、カメラマンさんがカメラを手でもって、

しかも中腰だったこと、

それでどんどん呼吸が荒くなっていってるのがわかってたことを

ばらすまっち―。 

 

でも、監督に言われたから、専念したとwww

 

え~・・・・本能的にやめられなかったんじゃあ…??左矢印

 

いや、もちろん、それはそれで、ステキですし、

さすが、世界のまっち―だなって思いますよ!!!

ニヤニヤOK

 

ごめんなさい!って謝る姿、かわいいし!!てへぺろ

 

で、こうやって発表できたから成仏できたと思います 

ってソンヌ。

 

じょ・・・・成仏っ???

 

 

まあ、こーゆーおいしいとこを見るだけじゃなく、

それをソンヌとまっち―も観て

一緒に??

羞恥ぷれいに興じるっていう、

二重にも三重にもおいしいラブラブラブラブラブラブ状態で

ま、いわゆる

これ!!

 

で。

こんな感じで私たちがすでに成仏してるの

知ってた???www

 

ファンの皆さんも大喜びだと思います。

 

って、いやいやいや、喜び、というか。

歓喜に震えて累々と成仏してます左矢印