絶句・・・・って今さらを繰り返すまっちーのこと(◎_◎;) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

怒涛の供給、

ってわかってるつもりでした。

はい。

 

 

チェリまほ、終わってからの日々が

ロスになるどころか、

いつも注意散漫な自分に

 

上矢印

っていろいろ気が付かせてくれる濃厚な日々であせるあせる

 

 

それもリリイベが終わったら…って

ちょっと思ってたら、とんでも、な話でした。

(でうっかりしたらいろいろ中途半端に手をつけちゃってるって…)

チーン汗

 

 

怒涛の雑誌&情報ラッシュで

町田くんの良さ、というか、

魅力というか、

努力とか、視野の広さ・深さとか、

沢山のインタビューで教えてもらってきた。

 

これだけ取材を受けてると

インタビューする側の方たちも

さらに町田くんの別の面を・・・ってなるから

大変だろうなとは思うけど

それでも毎回、新しい言葉を紡げるよう、

切り込み方を変えてきてくれるのは

本当に嬉しいって思う。

 

黒沢、が始まりだったけど

そこを起点としてどう広げてくれるのか。

どんな新しい町田くんを魅せてくれるのか。

もしくは全く別の切り込み方をしてくれるのか。

次々と出てくるだけに、

次はどんな顔を見せてくれる?

って楽しみにできるのは

本当にありがたくて、

とても贅沢なことだとも思う。

 

 

こちらは雑誌だけにとどまらず、オープンにしてくれた。

 

 

人との距離感、がチェリまほの魅力の一つだけど

それが黒沢、という人物で体現されていて、

さらに町田くんという演者で増幅されて

より大きく伝わっていったからこそ、

それが町田くんと、

町田くんへオファーをする側との距離感を

語るきっかけになったこと。

 

これはある意味、先入観、イメージ、を持っちゃう

という概念への問いかけになってる気がした。

 

こうしてそれをつまびらかにしてもらえたこと。

 

陳腐だけど、

その広がりや深さに

震えるしかない。

 

 

 

自分の感覚をさらけ出し、

って言ってる町田くん。

 

いろんな顔があるけど

こんな顔や

 

 

こんな顔を

 

 

魅せてもらえるのは

黒沢、に共感できる部分としての

麗しい造作が

町田くんの一部として

創作意欲を掻き立てられているからだと思う。

 

だからその中で

どんな感覚をさらけ出してくれてるんだろうって

考えると

また、新しい見方ができてくる。

 

そこにやってきた

 

総額1億円以上のジュエリーが

町田くんの引き立て役でしかない、

と思えちゃうっていう・・・・・。(こっそり)

 

恐るべし・・・・・。あせるあせる

 

で、これで終わらないっていう・・・。

 

 

 

いや、豪華な衣装をまとってるわけでも

きらびやかな何かを身に付けてるわけでも

派手な色合いの背景があるわけでもないのに、

 

町田神殿、はすごかった!!チーンあせるあせる

 

 

でもよくよく考えたら

こういうこともあったわけで…。

 

 

先生の方にも出てきたカルティエラブラブクラッカー

そしてこれ・・・。

 

 だんひるぅー!!!

その奇抜さは?!


でも、めちゃくちゃ似合うっていう。。。

やっぱり、吐く。。。ゲロー


 

で、ひと段落???

 

って思ってたら来ちゃうっていう‥‥。(言い方)滝汗ハッ

 

でやっぱり、

どこぞの王族???

もう、生パル〇ノン神殿。

供給が過ぎる…

って息も絶え絶えなんですけど。

 

で、落ち着く??

落ち着くよね??

 

って思ってたら

 

この、爽やかさは何!?ポーンハッ

 

・…やっぱり、どこぞの皇太子がお忍びで

日本文化を学びに来てるとしか見えない…滝汗汗汗汗

 

な上に!!

 

 

え?

 

え??

 

えーー?????

 

ちょ。ポーンハッ

 

ちょ・・・・滝汗あせる

 

なんですか、これ????

 

 

この可憐なピンクのバラが

 

これですよ、これ。

 

ちょっとわざとバラの分量多めにしてみたんですけど

でも、でも・・・。

全くもってこの可憐なバラたちが

引き立て役でしかないって‥‥ゲッソリあせるあせる

 

どういう・・・・・・?????

 

ちなみに、ピンクのバラの花ことばは

「感銘」 「上品」照れラブラブラブラブ

 

 

まったくもって、

町田くんでしかない!!

 

 

さらにこのディオールのTシャツもめちゃいいんですけど

 

 

この出で立ち。

えっと・・えっっっと・・・えーーーっとぉあせるあせるあせる

 

 

白のフリルブラウス、

ヤバ(≧∇≦)ノ彡

 

さらにさらに

この下に履いておられるのがショーパンだなんて

誰が思いつく????

 

 

もう、本当に言葉を失います。

 

町田神殿に

この王子を徘徊(言い方)

させちゃってください。

 

もう、そうなったら

いや、そうならなくても、

もう、すでにこれだけで

 

って感じで、

 

 

 

これまた・・・・・

 

これ!!チーンあせるあせるあせる

 

 

奇しくもあせる

黒沢2号左矢印

によって別の場所では

こんなことが起きてるっていう…。びっくり

 

 

まだまだ、続きそうですよね‥‥。

 

 

一体、いくついのちがあればいいんだろう‥‥。

ぜいたく過ぎるってわかってはいるけれど。。。チーンあせる