落とし穴も累々・・・~チェリまほ 8巻発売を受けて | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

8巻。

 

本当に、

もう、何をどう言ったら…と思ってた矢先。

 

そう言えば、と思い出したのが。

 

 

 

そうなんです。

「モニ◎リング」です。

あの盛大な匂わせをしてくれた(してません)ww

「モ◎タリング」が

またもやってくれてました左矢印

 

 

とばかりに現れたのは

歌うまの芸人さんのお一人。

 

この方、高音がほんっとにきれいで

聞きほれちゃうので、

今回の絶大に期待…なんですけど。

 

とばかりに銘打たれてましたし!!

 

ただ・・・・。

 

そこは、それ「モ◎タリ◎グ」なので

こんな顔になっちゃいますよね?(って誰に???)

 

 

ようつべで話題のこれを

なんとも素敵に

 

 

こう変えちゃうわけですwwww

もう、巧過ぎる……合格100点クラッカークラッカークラッカー

 

 

ちょっとフルで聞きたかったんですけどね。

まあ、そこはもうバラエティですものね…ニヤニヤあせる

 

でこの流れから、

この「もに◎りんぐ」では

なんと街中に突如

スケルトンボックスを出現させて。

 

ここで様々な方がチャレンジをされるという・・・。

 

 

こういうチャレンジを観ていると、

つくづく素敵な歌声を持つ方たちの

説得性というか。

世の中には計り知れない才能が

いたるところにあるんだなって感じます。

 

そして

 

その歌声も、ですが、

様々な歌詞が

ふいに訴えてきます。

 

そしてやっぱり

浮かんじゃうのは、こっち・・・(◎_◎;)

 

 

あのね いつの間にか 気づいたんだ

 

 

きっとずっと 今日よりもっと

 

あなたのことを知るたびに

 

 

 

そのカタチはもう あなたじゃなきゃ

きっと隙間を作ってしまうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

あのね 大好きだよ

何万回も 伝えよう 温かく増えた想いは

 

全部 アイノカタチです

 

 
 

星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ

 

 

あのね あのね
 
ずっと 大好きだよ

 

 

 

 

大好きだよ ああ ありがとう

 
 
 
 

こんなアイノカタチ。

 

出会わせてくれて、本当にありがとうございます。