お洗濯ジジョウ・・・・www | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

動いている二人が観たくて

いろいろ放浪…ww

 

やっぱり「前田・・・」

のまっちー、ちょ、ちょ、ちょびっくりあせるあせる

ってくらい、中毒性あり。

やば・・・・ハートハートハート

 

なんだか、ほんっとにほっこりするというか…

こんなにハマるとは思いませんでしたあせる

 

さすが。

恐るべし、町田啓太ドキドキドキドキドキドキ

 

って今さらながら思ってたら、

 

 

きた!!左矢印

 

 

 

さすが、お風呂にこだわりがあるソンヌ。

www

全ての情報を遮断するって言ってたし、

そんな聖域だからこその、カビ予防。

抜かりがない!!

 

以前のツイでもお洗濯事情を語ってたことがあったから

そろそろ梅雨のことが心配になる時期でもあるだろうし。

 

とはいえ、まだ、外に干してるのかな?左矢印

(この話題もツイでやり取りしてたソンヌ…)www

花粉症、の時期、大丈夫なのかな?

(って余計な心配)www

 

 

これにまた、まっち―の仲良しさんが反応してるから、

ま~あ、大変www

1万ものいいね、ついてるのに

大っぴらにやり取りしてるって・・・てへぺろ音譜

 

この方、

この前のイベの司会をしたかった、

って、まっち―に訴えてて、

え?そういう話、少しはしてたよ?

的な返事をまっち―しちゃうっていう。

 

そーゆー会話をしてた共通のあの方とのリプが

めちゃ、面白くて・・・・笑い泣きあせるあせる

 

 

いいのか??いいのか????

(久々の柘植先生)デレデレ

 

観させてくれるサービス。左矢印

ありがたい~~~ラブラブラブラブ

 

まあ、そこがピュアなソンヌらしくて

 

 

照れラブラブラブラブラブラブ

 

次のお仕事のお知らせ公開、かと思って

飛びついたけど・・・。

 

 

知らせがないのは無事な証拠ともいうけれど

(身内か!)爆  笑あせるあせる

こうしてお知らせがあるのは嬉しいんだけれども。

 

あまりに通常ソンヌで、脱力wwww

ま、いいんだけど(何様)あせる


 

 

 

 

 

 

こちらも来るしねラブラブラブラブラブラブ

 

 

まっち―はまっち―で怒涛の供給音譜音譜

 

 

 

この前はソンヌで、

今度は、まっち―。

 

この「dan」

ちょっといろいろ思い入れあるから、

本当にこういう特集してくれるの、

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

おまけに、動画もきた!!!!

 

 

やっばっ・・・・・

 

めちゃ、

やばーーい!!!!!

で。

いや、どういうコンセプト???

 

って、何様発言続きますが…あせるあせるあせる

 

これだけで、何か物語、見えてくるような‥‥。

 

いや、こうしてみると、本当に

物語を呼ぶ人だなって思う。

 

きっと、カメラマンさんたちもそれがわかってて、

意欲をそそられるというか、

感性を刺激されちゃうんだろうなあ~…・。

 

今回、周りがちょっと非日常、というか

打ち捨てられた感ある場所だからかもしれないけど

余計にそう思ってしまう。

 

そして

これもまた、黒沢味全くなし・・・・。

 

ってどこまで黒沢、にこだわるんだって話だけど、

やっぱり、黒沢、は特別なんだから左矢印

 

 

振り幅広いのは十分わかってるし、

そのふり幅、がいつもこっちの想定外、だからこそ、

別の物語にすんなり入らせてもらえるというか。

 

とはいえ、チェリまほ、のあとが

恋愛ものじゃないから、っていうのもあるかな?←ぶっちゃけ過ぎwww

 

 

さらに

 

 

これもきたうえにデレデレ!!!

 

 

 

anan きました!!!

 

anan、といえば、

 

あの衝撃の2号連続。

 

 

何度見ても

やられる・・・・・

な状態になる、あの伝説の ananラブラブラブラブラブラブ

 

一体、今度はどんな特集???

 

 

凄い期待してるけど…。

 

でも・・・。

 

 

いつも思ってるんだけど・・・。

(はい、与太話ですー)あせるあせる

 

人って、

結局、何かからの刺激を受けての反応が

自分でも思わぬものを引き出してくれるというか。

 

自分からの発信ってことさえも

実は何かの刺激の反応じゃないか、って

思ってるから・・・・。

 

 

だから、

 

独り、よりも

 

2人でいる世界観。

 

もっともっと見てみたいなって思う。

 

 

 

お互いが、

別々でいろんな世界観を経験して

さらにもっと豊かになって・・・・。

 

 

その時に

また新たな物語で出会ってほしいなともてへぺろあせるあせる

思う。

 

 

 

 

触れそうで触れない距離。

 

 

 

これを撮影されたカメラマンさんの言われていた言葉。

 

 

 

 

まさに

 

そういう世界観。

 

 

 

そんな物語。

 

観てみたいなって・・・。

 

 

10年先・・・・は待てるかな?ww

 

 

 

いやいや、何年でも待ちましょう。

待つ楽しみ、って

ありがたいものラブラブラブラブラブラブ