お裾分け、いただきました╰(*´︶`*)╯♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

たぶん、これ、日本を盛大にざわつかせているお知らせ。

 

 

いや、びっくりしましたびっくり!!

 

で、この方の反応が

お見事!!

 

 

もはや、ただの交際写真!!!

 

その、交際写真に、どれだけの人が幸せを貰ったことは

言うまでもないし、

それにさらに付加価値が!!

 

幸せすぎるでしょう!!!

 

 

そして、大好きな照れドキドキこちらからもさっそく

 

 

 

もう、なんて絶妙な言葉選びクラッカークラッカークラッカー

 

秀 逸  が 過ぎるOK!!

 

余波が、原作さんや脚本家さんまで飛んだみたいで

 

そのお祭り騒ぎも

本当に心温まる照れチョキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

共演がきっかけで、

ってパターン。

ファンにとっては物語の続きを見せてもらえるようで

そんなご褒美、本当にやってくるんだなあ~…

って。

 

共演した時の信頼関係を

そのまま続けていったお二人の絆の深さや

そして、それを継続するために

多忙の極みをされてるであろう

お二人の努力や思いやりまで透けて見えるようで

本当にとても温かなきもちになる。

 

ありがたいなあ~・・・・ハート

 

 

そしてそんな騒動のさなか、

 

 

安定の二人が供給ドキドキドキドキドキドキ

 

おいしそうにビールを飲む安達を

優しく見守る黒沢さんデレデレチョキ

脳内でどんなことが浮かんでいるのか、

って思うと・・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

なんだけど。

 

 

安定過ぎる二人で、

これまた幸せのお裾分けが過ぎる‥‥。

 

ヤバ(≧∇≦)ノ彡…。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

置いた時に安定しない形になっても、

きっと、こんな顔をして

幸福・至福・慶福・清福・・・

といろんな幸せを噛み締めてくれるに違いない。

~+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:~

(って、原作とドラマ、混同しちゃってるけど)あせるあせるあせる

 

 

たこパの次は

餃子パ、これ、次回作でイケますよ?(って誰に??)笑

 

明日はいよいよしんどい話がやってくる…えーん

 

もうそれを想うとかなり落ち着かないあせるあせるあせる

 

ってじたばたしてたら

 

 

こちらも、

 

 

前回の洗濯ジジョウ、ではない、お知らせツイ( ´艸`)

 

見てますって。

全力で見てますOK!!

 

ね‥‥寝ぐせ…?????

 

もしや、盛大な匂わせ左矢印

(*>艸<)あせるあせる

 

 

 

 

 

上のシャツを脱いで、ふう、ってしてるんだけど…

 

 

これ、誰かさん見たらヤバい案件では??

また「ざわついてますよー。」なんて言っちゃう案件??←

 

いや、なんなんでしょうね、この方。

 

どんな生き物!?

柘植先生、大活躍過ぎる…てへぺろあせるあせる

でラストに

 

ざわつくしか

ないじゃん!!!

 

なんて必死で平静を取り戻そうとしております。

(どこが???)ニヤニヤ!?

 

 

 

こちらでさらに仕上げを左矢印

 

 

 

明日のざわつき。

 

さてさてさて・・・・・。

 

やっぱり、いろいろ落ち着かないのが

通常うんてん???( ´艸`)