気になっていることが…(閲覧注意)(;^ω^) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

「チェリまほ」の主演二人が、

仲良いことを見るにつけ、

なんて、ビッグな多幸感ラブラブラブラブラブラブ

 

こんなご褒美いいのか、って

何度も何度も

「まさか夢?夢…なんじゃあ???」

ってうろたえています滝汗あせる

 

もう、気が付けば5月も半分終わって

少し左矢印

冷静になるとww

 

え?もう、今年も半分終わる!?

何してたっけ??(いや、言わずもがな)www

 

いろいろ暗い話題は多いけど

でも、だからこそ、この二人の笑顔が尊くて、

自分にとって一筋の光明になってます。

 

「チェリまほ」が話題を呼んで

そこからどんどん多くの露出をしてくれて、

二人が一緒にいる時間や空間を

共有させてもらえて

本当にありがたすぎて、

言葉になりません。(ってずっと言い続けちゃってるけど)www

 

そして安達が魔法を使えなくなったら終わり、

だったはずの原作も、

どんどんリアル感を増してきてラブラブラブラブラブ

 

どこまで描いてくださるんだろう。

どこまでの二人が観れるんだろう。

 

って

続くことが嬉しくてありがたくて

追いかけ続ける楽しさや喜びを

まだ味わえることに感謝しかありません。

 

 

そんな時。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

怖い…。

 

何を埋めたんだろう。

 

って、もう想像できるのは

あれ・・・しかないけど・・・・えーんあせるあせる

 

 

しかも、豊川ビル周辺も、黒沢のマンション周辺も

きっと埋められるとこなんてない。

 

ってことは

 

もしや・・・・ここ!?

 

 

 

って、それはドラマの話でした(^▽^;)

いや、それはほんっとに辛いから・・・えーんあせるあせる

 

 

もう、しんどい話が怖くて怖くて…。

 

 

そのあと幸せな話が来るとは思うんだけど

11話のトラウマが・・・・。ゲッソリ汗汗汗

 

まだ、観返すことができなくて

あの、黒沢の顔を思い出しちゃって、

あの、安達の顔を思い出しちゃって、

内臓がきゅうって締め付けられる…(;^ω^)

 

しかも円盤。

メーキングを観ようと思ったら、

必ず11話の冒頭が来るんですもの。

(いや、それ、設定し直してない自分が悪いんだけど)叫び爆弾

なんだ、このトラップはーーー!!ゲッソリ汗汗

って毎回、えぐられてます・・・・えーん

 

あの時の1週間。

本当にそれまでの、

他のドラマでのトラウマまでもがフラッシュバックしてきて

呼吸困難になりそうでした。

 

うまくいく、って信じてたけど、

信じてたけど、

どう言う風に回収するのって

結局は小心者なので・・・・あせるあせる

 

 

今回もどうなるんだろう…。

って今からめちゃ心配してるわけで・・・。

 

 

でも。

 

まずは先生を信じるしかないわけで。

 

 

何かの時には

 

 

この二人を思い出して…(;^ω^)

 

なんと

204万回の再生!!ポーンハッハッハッ

 

一日約1.5万回??びっくり!!

 

一分で約10回!!!ガーン!!

 

すごいなあ~・・・・。

やっぱり、幸せだものね。

 

 

 

ちなみに。

 

今日は土方さん、おられませんでした。

 

いろいろ、動いてる二人がそれぞれ観たかったんだけど

 

ソンヌは

 

 

これ、見始めちゃうとちょっと(いやかなりびっくりあせるあせる

ヤバかったのでwwww

 

こっちに。

 

まずはこれ。

 

 

ヤバかったです…。

 

もう、黒沢味なんて微塵もない。

微塵、というか、対局。

 

 

でも。でも。でも。

 

めっちゃ、似合う!!!!

きょうのCLで「黒町田」って話あったけど、

 

いや~・・・・

 

観てみたいです!!!

しんどいけど・・・・チーン左矢印

 

で、口直しに。左矢印

 

 

これ。

 

いや、いろいろ聞いてたけど。

 

あ、ちょっとネタバレますのであせるあせるあせる

要注意です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え????

 

まさか、まさか・・・・

 

 

って思う登場!!

 

 

 

お口、開いてるーって思わずニヤニヤしちゃったデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

朴訥で一生懸命、誠実。

 

ってのがまさにドはまり、な山田さんハートハート

 

で、ほんっとうにほのぼのしてて・・・ウシシOK

 

 

これ、お話自体も滅茶苦茶面白くて

いろいろ、すっきり!!(謎)ニヒヒあせるあせる

でした。

 

 

 

ちょっと、いろいろ逃避してます…www

 

アップダウン、激しい~・・・・・あせるあせるあせる