MAGIC HOUR With Eiji Akaso& Keita Machida(2) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

町田くんになら撃たれてもいいです。

って言っちゃうソンヌ。

 

え?・・・・え??

・・・・・えええええええ!!!

 

きっと、ここ、大きくあちこちでざわついたと思う。クラッカー

いや、もう、

撃たれたのはこっちですよ。恋の矢

ヤバいなんてもんじゃない。

いのちを預けてる、ってことだからポーンビックリマークビックリマーク

 

そんな出会いをしちゃったんだねえ~…。

いのちをささげる相手との出会い。ウインクラブラブ

 

さすが

「恋にはビビらず、前に全力で進みたいタイプ」OK

 

 

もう、ムズ痒くて仕方ない。

何見せられてるのって…。ニヒヒグッド!!!

 

そして、まんざらでもない町田くん。

そこは否定しないんだ(笑)

 

 

町田くんは、

敵対する役をやってみたい。

これだけ、チェリまほでぐっと近い距離感の

二人をやったから。

真逆が楽しいかな。

ぼくがボスだとしたら←ここでちゃんとソンヌの言うこと、

聞いてくれてるのが可愛いチョキ

 

世界中を逃げてって、いろんなところでロケしたい。

って言った後、大きく笑う町田くん。

 

え?それは世界一周ハ〇ムーン??恋の矢

え?追いかけてほしいの??ニヒヒ

 

もとい。

ル〇ンと銭〇が浮かんだ人も多いんじゃないかと・・・・。(笑)

 

 

でも多分、チャットの方で「ダメ」って意見が多かったようで

ブンシリさんも「ダメ、ダメ、ダメって。」

それを聞いて二人顔を見合わせて大笑い。

 

「二人、愛し合った方が…」ラブラブラブラブ

ってさらっと言っちゃうブンシリさん。GJ!OK

 

 

「バディものがいいかも。」って言い直す町田くん。

それに頷くソンヌ。

もちろん、見つめ合ってる…(笑)

 

 

〇黒沢が人の心を読めるようになってたらどうなってるか?

って聞いて、笑っちゃうソンヌ。

そしてまた町田くんを笑顔で見つめる。

 

うわ、難しいですね。

ってちょっと考える町田くん。

 

何とかその力を駆使して、セラピストのように

安達に付きまとい・・・。

 

 

え?付きまとい??

・・・付きまとい????

上矢印グッ?

むしろ、これ???(失礼)あせる

 

 

何とか安達の心の問題を解決できるようにするかな、

なんて思ったんですけど

そこまでできるかなあ~…。

黒沢は近づけてない、

安達がびっくりしちゃう。

 

ってやっぱり安達ファーストの黒沢ならではラブラブ

町田くんもやっぱり黒沢として生きてたってことが

わかる言葉。

本当にありがたい~ドキドキ

 

 

〇久しぶりに会って、お互いの印象として変わったことは?

で、まじまじと見つめ合う二人。

 

ちょっと痩せたよね?

の町田くんの言葉に、

痩せました~!!って嬉しそうに言うソンヌ。

いや、もう、仔犬感、ダダ漏れラブラブ

飼い主さん←

にきちんと自分の体調見てもらえてる

嬉しさでしっぽが…(ありません)

 

 

多分、役作りで・・・の町田くんの言葉に、

 

そうですね、ちょっとぷくっとはしてたんですけど。

って自分のほっぺ周りをつつくソンヌ。

可愛い恋の矢でしかない!ラブ

 

そっか~・・・。

やはりほっぺ周りのぷくぷく感も、

愛らしさ、に必要だと思ってたソンヌ。

 

安達ってインドアっぽいし、

炭水化物しっかり取ってるイメージだから

余りシャープでも、って思ったのかも。

そこまでの役作りをするんだ、とびっくりあせる

 

 

でも、もしかしたら、まっちーに会えない寂しさ、

から痩せちゃったのかも、なので、

早くご飯に連れて行ってあげてください!(切望)お願い

 

 

そして、ソンヌ。

まっち―のことを

町田くんは相変わらず、おう・・・素敵

だと。

 

ん?????

おうつくしい、

って言いかけた・・????

 

ん????

見惚れちゃってんだね。チョキ

 

見とれる、って惚れるって字が入ってることに、

にやにやしてます(こら)

 

で、照れ隠しに盛大にソンヌが笑っちゃうと

何で笑ってんの?

って突っ込むまっちー。

 

許してあげてください。

あなたの美しさに昇天しかけてる、

駄々洩れ仔犬の照れ隠しですからてへぺろラブラブ

 

笑いながらって、って言う町田くんに

褒めてますよね~

ってすぐにフォローを入れるブンシリさん。

さすがですグッ!!

 

 

目の前でこうやって目を見ながら

素敵ですって言うの、

ってさすがに(恋に全力で進むタイプとはいえ

照れくさいですよ、

僕だって。

(下線部かなり妄想入ってます)(笑)

って言うソンヌに、

 

はい、って応える町田くん。

鼻を触ってるのは、緊張したのかな?

でも素敵、の言葉を

ちゃんと受け止めましたね(・∀・)ニヤニヤ

 

凄いハートがいっぱいできてますよ

って言っちゃうブンシリさん。

ほんっとに、ファンの気持ちを代弁してくれて、

GJ過ぎる!!ラブOK

で3人で大笑い。

 

 

〇チェリまほのドラマを通じて成長したこと

話し始める前に、いいですか?的な視線を

町田くんに送るソンヌ。

言いたいことがきちんとある。

言わせてほしいって気持ちに溢れてるんだなって感じて

嬉しかった。

 

アクリル板などを指しながら、

こういうものがあってなかなか難しい中で、

人の体温の温かさとか

↑黒沢に抱きしめられて、

コンペがんばるぞ、とまで思っちゃったんだもんね。

全力で安達だったんだねって思えたその一言。

本当に何と言っていいのか。

毎回、そんなに憑依して、

心、擦り減っちゃわないかって

思わず心配になったんだけど、

 

温もりの素晴らしさとかが学びになりました。

って軽く笑顔でお辞儀するソンヌに、

役者としての覚悟が決まってるっていうか、

こっちの心配なんかものともしない強さ?

それを町田くんは、芯が強いって言ったけど、

そうなんだなってここでも改めて思いました。

 

町田くんは、

たくさんのことを貰えた。

 

学んだだけでなく、貰えたって言葉、凄い。

感謝してるってことに繋がる言葉。

町田くんの謙虚さが、こういう言葉一つからもうかがえて、

本当に頭が下がる。

 

寄り添い方、とか寄り添うってことが勉強になった。

ずっとずっと作品のこと、役のことを

話し合いながらやっていった。

何かを作る時に人と人が寄り添わないと

いいエネルギーになっていかない。

それを実感しました。

 

そうやって積み重ねてくれたことが

多くの人の心を打ったし、

これからの寄り添い方を

提示してくれたと思える。

たくさんの積み重ねで

この作品が作りあがってきたことに

やっぱり感謝でしかないラブラブ

 

 

 

次は、オフショットの写真のエピソード

1枚目。

 

写真が出た途端、これか~とでも言いたげに笑う二人。

なんて平和な時間ラブラブラブラブ

 

おお~って言っちゃうブンシリさん。

寄り添ったメリーゴーランドで、って続けちゃうとこ、

町田くんが『寄り添う』ってことを大事にしてるって

理解したうえで

すぐにこうして使っていくのって凄いなって思った。

この臨機応変さ。本当に凄腕過ぎる。合格合格合格

 

 

デートの練習の練習で、

黒沢が行こうよって安達を誘って、

って町田くんが言ってる間、

唇をかみしめてなんだかうれしそうな顔つきのソンヌ音譜

 

本番撮った後、飽き足らず・・・・

って続ける町田くん。

 

 

真顔?

飽き足らず?

 

 

あそこに座って記念撮影を。

 

飽き足らず???

びっくりビックリマーク!!

 

 

めちゃ、楽しんだのがわかる言葉。

全力で楽しんでくれてありがとう、だねチュードキドキ

 

すごく照れくさい、写真ですね。

ってめちゃ照れて笑って言うソンヌ。

普段はピースなんてしないのに、

安達だったからこそやってしまった

ってどこかで読んだけど、

それなら、やっぱりこれは激レアだし、

超可愛いい安達でドキドキドキドキ

永久保存グッ!!

 

 

そしてソンヌが、

見てください、この町田くん、自撮りに集中してるから、

撮られたの気が付いてない

って言うんですね。

で、まっちーもここで初めて気が付くっていう・・・・。びっくり

 

さらにブンシリさん、

「その黒沢の携帯から自分の携帯に転送しましたか?」

って突っ込んじゃって

「転送してないです。」の返事に

「残念です~。保存しといてほしいです~

って!!

正直すぎで、可愛すぎ!チューグッ

 

 

2枚目の写真は

 

 

おお~おしゃれ~って叫んじゃうブンシリさん。

見事に私たちの代弁者!合格合格合格

 

 

そして種明かし。

町田くんは衣装さんに聞かれたそう。

安達はネクタイか、蝶ネクタイかって。

で、みんなで蝶ネクタイでしょ、ってなったって。

黒沢も、蝶ネクタイの安達を見たいでしょうし、って。

あくまで黒沢のことを考えてる町田くんの姿勢が

こんなところからもよくわかって震える。

ソンヌになかった決定権っていうのは笑えるけど、

みんなのイメージが可愛い安達っていうのが

ほんと、微笑ましい。

 

 

3枚目は

 

7話の告白の後の帰り道を撮った時で

結構前半に撮ったとのこと。

町田くんの足の長さがやたら目を惹く一枚( ´艸`)ラブラブ

 

 

でここでブンシリさん、

「好きな花は何ですか?」と聞くと

町田くん、

自分の地元の花でいっぱい咲いてたから

「水仙」と答えます。

 

水仙(スイセン)」の花言葉は「自己愛」「神秘」。

黄色の水仙の花言葉は「私のもとへ帰って」。左矢印

白の水仙の花言葉は「神秘」。

ラッパ水仙の花言葉は「尊敬」。左矢印

 

このラッパ水仙。

一部では3月1日の誕生花になってるようで、

この一致にまたもいろいろざわついておりました。

すごくないですか???まさに、MAGIC!

 

赤楚くんはチューリップ。

なぜなら幼稚園のときにチューリップ組チューリップピンクチューリップ赤音譜

だったから、

ってなんかめっちゃ可愛い!!爆  笑

 

チューリップの花言葉は「思いやり」。

赤色のチューリップの花言葉は

「愛の告白」「真実の愛」。

ピンク色のチューリップの花言葉は

「愛の芽生え」「誠実な愛」。

 

 

もう、ソンヌの好きなチューリップ赤と、

町田くんの誕生色?のピンクチューリップピンクだけで

花束作って明日の誕生日に渡してあげたい。ラブ恋の矢

 

 

 

 

6話のチェリまほポーズ。衣装さんが発案したそうで

 

 

現場でめちゃくちゃやってたし、

白石さんいわく、腰を入れる。

と説明したソンヌ。

ぺこっとひざを曲げて実演。

めっちゃ大笑いでウケてる町田くん。

 

腰を入れるのが大事なんですって!

ってちょっと近所の奥様になったつもりでφ(..)メモメモ

って、やるんかーい!(笑)

 

でも、町田くんは知らなかったから、

そこでいきなり二人で実演。

ソンヌの「チェリまほ~」の掛け声と同時にするんだけど、

まっちー、イマイチつかみきれてなくて

「腰を入れる」とソンヌに再度言われて大笑い。

 

「みんな、キャーキャーしてると思いますよ。」

って言っちゃうブンシリさんGJチョキクラッカー

 

さらに

「ほっぺたがサクランボのように赤くなってると思います。」

って続けちゃうこの廻し方。

ほんと、すごいびっくり!!

その言葉に、上手、って町田くんも褒めてて、頷くソンヌ。

さらに山形県のことにも言及し、凄い知識だなと合格合格合格

なんて平和な時間デレデレドキドキ

 

 

5枚目は

 

 

クランクアップの写真。

「別れの時に、

皆さんお疲れ様でしたーって言われた時、

どんな感じの思い出が残ってますか?」

と言われ、町田くんを見るソンヌ。

そして上を見上げて思い出してる町田くんを見て、

同じように宙を見上げる。

 

そしておもむろに

「終わった喜び、は感じてた。

こういうご時世だからこそ、

誰もいなくなることなく、

ちゃんとみんなで無事にやり抜けた、

やり切った喜びと。」

「車での帰り道、

とても寂しい気持ちになりました。」

って笑いながら、ばらしちゃうソンヌ。

 

「知ってましたか?」って聞かれる町田くん。

ブンシリさん、やっぱりうまい!グッド!うずまき!!

 

「淋しい、淋しいって言うのは赤楚くんもそうだし、

スタッフさんもみんな言ってくれていて、

みんなテンション高めになって、

涙目になってるスタッフさんもいて、

温かいチームだったなあって思いますよね。」って。

 

 

こんな人類が未経験の事態で

あらゆる不測の事態を考えながら

その中で全力で駆け抜けた分、

達成感が大きかっただろうことは

きっと想像以上のものだと思う

 

だって、ある意味、チェリまほのドラマ自体が

前人未到の領域だったはずだから。

 

誰も観たことのない景色を

みんなで作り上げてたわけだから。

 

本当にあらためて感謝しかないし、

こうやって語ってくれる場を設けてくれたことに

本当に感謝しかない。

 

 

町田君が言ってくれた

温かいチーム。

まだまだ、温度は冷めてないはず。

 

いつ、集まりますか?お願い左矢印