赤楚くん、お誕生日おめでとう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

今日は・・・・(書き始めたのは確かに3月1日でした。

が…またも出遅れ…)💦

 

うふふ(*´艸`*)。

 

そう。今日は左矢印

 

ソンヌのお誕生日~~~音譜ケーキケーキケーキ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

日付が変わったぴったり時刻にツイート!!クラッカークラッカークラッカー

 

しかも、この写真を選ぶっていう、なんて素敵なセンス!!

 

そのうえ、

先生からも、こんな素敵なソンヌが!!酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

やば・・・。きりっとソンヌだ‥‥。

酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

そして、この方からも。

 

キャットメイト!!(=^・^=)ラブラブラブラブ

可愛い言葉!!

 

そう言えば、質問コーナーで、赤楚くんも町田くんも

「ネコ派」爆笑って言ってた音譜てへぺろラブラブラブラブ

お互いに相手のことを「犬顔」って言い合ってたけど(笑)

 

 

 

「ふりふら」

ようやく観たけど…。

 

これまた、ヤバい・・・・。

 

やっぱり心臓、鷲掴みだった・・・・。恋の矢恋の矢恋の矢

 

そして、これまたすごいことに

台湾のファンの方が店内放送広告を企画したという話も流れてきてびっくり!ポーン

 

そう言えば、今日のWEIBOの配信も145万越え?

 

すごいなあ~・・・。

 

 

そして

 

 

撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー!!!ポーンドキドキドキドキドキドキ

 

これってもしやお誕生日プレゼント??

 

って、むしろこれは私たちへのプレゼントでしかない。

 

ご褒美過ぎて、ゲロー吐く汗

 

 

 

 

そしてやっぱり

 

 

 

 

たった1日開けただけなのに、

タイイベントの時とは全く違う顔を魅せてくれてる。

 

 

町田くんと一緒だと、

どうしても、ふわっと可愛い、というか、

おちゃめな面もあるけど、

やっぱり、甘えてるというか。

そんヌ(←)一面が見受けられるけど、

単体だとこんなにもきりっとしちゃう。

(内容は、やっぱりスタッフさんが甘々な雰囲気あったようだけど)(笑)

 

そう言えば、

 

イベントの翌日は、こんな顔も魅せてくれた。

 

2月はこの「NYLON JAPAN」で本当にいろいろな顔を

魅せてくれた。

 

 

まず、最初が「のり巻きの日」

マグロが好き、と言いつつ、普通くらいって言うの

って…うーんはてなマーク・・・・ニヒヒ

家でホームパーティーは今、

デカいソファがあるからできないらしいから、

早く引っ越して家飲みしてください(誰相手とは言わないけど)ウインク

 

次が、「お風呂の日」

 

この、物憂げな顔は…なに!?ポーン

いや、誰かと思った…。あせるあせる

 

お風呂はめちゃくちゃ好きで湯船に必ず浸かる。

何も持ち込まず、とにかく湯船で何も考えず、

浸かってるそう。

 

動画の顔はめちゃくちゃかわいいのに、

この写真はいったい…

って今でも思う。

 

次は「服の日」

 

この挑戦的な瞳は・・・・?

 

いつもの上目遣いとは全く違う光りが瞳に宿ってる。

何考えてるのか、どころか

性別もわかんない。

 

こんな顔をされると、落ち着かない。

 

クリスマスプレゼントとしてコートを買ったって

言ってた姿は想像できるけど・・・。

 

これまた全然知らない、赤楚くん。

 

 

次は「米村でんじろうさんの誕生日」

ということで

科学、つながりで折りたたみ傘の話に。

 

科学、から折りたたみ傘に発想を飛ばせるって

・・・・・・爆  笑ラブラブ

 

しかも、このまる眼鏡姿も

まただれ!?恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

つぎは、「歌舞伎」

この目元の紅い隈取。

 

赤、は善い人を表すそう。

 

困ってる人をほっとけない、

苦しんでる人に寄り添いたい、

そんな、隠したくなるような部分を

見つめてしまうかのような瞳。

 

次は

「バーテンダー」

もう、これは、何をかいわんや!!爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

何でここまで寄せてくるかな~・・・・

全然別の企画だっただろうけど。

 

企画した人も、まさか、かぶる、とは

思ってなかった・・・・?

 

いや、いや、もう既にあちらが進行してるから

・・・・狙った???

 

つか、髪型もなんだか・・・・(笑)

 

なんて穿った見方されても仕方ない…よね?

(笑)

 

わたしとしては、この顔がめっちゃ、好き。

ちょっとやんちゃで、でも、少し陰のある。

誰も寄せ付けないけど、

じっと見てる。

そんな瞳。

 

 

左耳のイヤーカフも洒落てる。

ちょっとゆったりした服装が

もともと童顔な彼をますます若く見せちゃうとこも

好き。

 

イングランドの王子のような正当なジレ姿左矢印

は、もう少し年齢と経験を重ねてから…

と言ったところ・・・かな?

 

 

「こんなの、作りたいんだけど‥。」

「え・・?あ~・・。それはちょっとシェイク加減で

味に影響が出てくるから、

もう少し定番で、どうですか?」

「え?できないって言ってんの?」

「そんなことはもちろん、言いません。

もう少し、定番からしてみては、って言ってるんですけど

お気に召しませんでした?」

「・・・・そんな丁寧な言い方されると

余計にバカにされてる気がする。」

「バカになんてしてませんよ。すこし・・・。」

「少し…?え?どういう意味?」

「(笑ってる)」

「あ!!なんで笑うんだよ。」

 

なんて会話を、同じカウンターの中で繰り広げてほしい。

少しやんちゃな赤楚くんを相手に。

 

 

お次は「包むの日」

 

見事にいろいろ巻かれてる。

 

チェックのマフラー。

全然、あの時の色と違うから安心。←

あのマフラーは、

安達にとっての宝物だから。

 

こんな色々な模様が入ってて、奇抜感もあるのに、

全然負けてない。

むしろ、凄く似合ってる。

 

 

こういう後ろ姿も好き。

本人が絶対に見えないところだから。

 

でも、この背中はいろいろ語ってくれる。

 

すこし・・・・

淋しいんじゃあ?

なんて勝手に想っちゃうけどね(笑)

 

「もらうものは、花なんかも嬉しい。」

って言ってた赤楚くん。

このインタビューを読んでたかどうかわかんないけど(笑)

しっかり花束貰ってたね。

 

しかも、誰かさんの影響でか?ニヒヒ

「赤が好き」って言ってたのが

最近は「青が好き」って言葉も聞かれるようになって

寒色系の花束を

「青が好き」って言ってた

当の本人さんから渡されてたね。ラブクラッカー

 

次のイベントでは

7月4日に近かったらいいね。

 

そうしたら、こんな風に

 

笑顔で渡せるかもね。

「僕の気持ちを巻いてみました。

受け取ってください!!」

って。

 

それとも、やっぱり、

まっすぐ見つめることはできないかな?(*´艸`*)

 

 

そして、ラスト。

「夜神月の日」

デス・ノートには「起こってほしい奇跡」を書くそう。

 

次は27歳だから

歳相応のどっしり感がほしい。とも言う。

 

そんな赤楚くんの瞳。

柔らかさのかけらもない、瞳。

 

 

「起こってほしい奇跡」を願いながら、

こんな瞳。

 

 

一体、どれだけの顔を持ってるんだろう。

そのどれもが新しくて…

そしてなんだか、心を逆なでされるような

ざわざわ感・・・・。

 

やっぱり、目が離せない。

 

 

ってことを書きたかったわけでは(笑)

 

 

とにかくにも

(もう日をまたいでしまったけれど)

ちょうど、1年前。

チェリまほの主役が決まった。

 

それからスーツを着て

安達がおそらく生きているであろう界隈を

通勤ラッシュにもまれながら

歩いてみた赤楚くん。

 

背中を丸めて、

おどおどと、なるべく人の顔も見ず、

うつむいて暮らしていた安達が、

戸惑いながらでも

するすると皮を脱いでいき、

やがて・・・・。

 

愛すること、愛されること

触れること、触れ合うことの喜びを

存分に享受しながら

それを私たちに魅せてくれた。

 

それもきっと、赤楚くんの一つの顔。

これから、きっと

もっともっと多くの輝く、

素敵な愛らしい顔を、

そして、

もしかしたら戸惑いや困惑さえ感じてしまう顔も

魅せてくれるに違いない。

 

 

そんな七変化の

赤楚くん。

 

 

生まれてきてくれて

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

あなたの笑顔が

大好きです。

 

そして、あなたを笑顔にしてくれる人との

出逢いに

立ち会えたことが

本当に幸せです。

 

 

本当に、

本当にありがとう。

 

 

さらに大活躍の日々になりますように。

 

 

あなたの幸せが、ずっとずっと続きますように。