怒涛のラッシュはマッチ―だけじゃなかった…(◎_◎;) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

町田くんのドラマ&助演男優賞受賞のおかげ?

なのかな??

 

追いつくのが大変な雑誌ラッシュ。

 

 

実はこの受賞に合わせて、とかじゃなく、

 

やっぱり、今、

町田くんが来る!(=ブレイク!)

って皆さん、気が付いておられたのかも。

 

雑誌の企画・編集ってそんなにすぐすぐじゃあないだろうし。

 

ananだって、あのあけおめ動画の答え合わせが

今になってるわけだし。

 

どちらにしてもありがたいんだけど、

 

まっち―だけじゃないから、大変(笑)

 

 

 

 

やっば!!!!ポーン

え???

 

この目元の・・・・紅が・・・紅が・・・・。

 

ヤバい、が渋滞しすぎて、吐くゲロー

 

なのに。

 

 

 

最後の中国語、

どうやら大学で習った中国語で

「お父さん、来る」と言いたかったらしいけど、

実は文法が間違ってたらしく・・・・。

 

可愛いいぃぃぃぃぃ左矢印

 

なのに。

 

 

 

・・・・・・👹?

 

はい????

 

しかも、顔が全くメークでわかりません・・・・(残念過ぎる)(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも動きでわかっちゃうのかな?(笑)

 

しかも、白いガラケーが友達って‥‥。

 

なんか、泣ける…。

 

やばい・・・・チーンあせるあせる

 

 

でも、こんな飄々としてるかのような、赤楚くん。

実は、こういう時期があったって知って

びっくりしてる。

 

 

この記事のこの瞳。

何を考えてるんだろう、って。

 

 

こんな厳しい瞳で自分自身を見つめてきたのかな・・・。

 

なんだか、独りぼっちでさまよっているようで

 

淋しくなる…。

 

頬が何だかシャープになってる。

 

やせた?


 

 

こんな笑顔の瞬間もあるのに。

 

 

 

悩み抜かないとたどり着けない。

 

そんな追い込み方がある。

そんな追い込み方をする人。

 

を、ちゃんと認めてくれる人がいる。

 

そんな素敵な出会いをしてくれてるのも、

赤楚くんが引き寄せた。

 

 

 

そしてこちらはとてもいい顔。

 

何度も言っちゃうけど、ほんと、豊田先生のイラスト、

黒沢と安達がトロフィーを乾杯してるのも素敵。

みんなで喜び合ってるのがステキ。

誰一人として

意地悪のいない、人を蹴落としたりすることのない、

相手を、相手の在り方を尊重してくれる世界。

 

なんて、豊かな世界。

 

 

 

そして、チェリまほ、特集の一週前の号での赤楚くん。

 

この時のソンヌの

仔犬感といえば・・・。

か・・・・・か・・・・・

 

可愛いいぃぃぃぃぃ

酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今見ても、やっぱり、

 

鼻血もの・・・・・吐く。ゲロー

 

今、この時の赤楚くんはどちらの顔をしてるんだろう・・・・。

 

で、極めつけがこれ・・・・。

 

 

はあああああああああああ・・・・・

 

もう、ため息しか出ない。

 

 

 

ananの本気を魅せていただきました。

年表?とそれへのコメント、凄い。

 

 

これは、これは。

 

公式さん、負けてられませんね!!

 

頼みましたよ!!チョキ左矢印

 

 

しかも、

 

こんな事態まで・・・・。チーン

 

いや、ある人が某俳優のTカードに切り替えた、

って話を以前聞いてたんです。

その俳優さん、めっちゃ人気あるから

そうなんだーって、他人事でした(笑)

 

しかもカードケースまであるって。

ふーん・・・って思ってたんですけど。

 

 

まさか、

その波がここへ!!!ポーン!!!!!!

↑しかも、このお知らせの後、めっちゃ、繋がりにくくて、

まさかのまた鯖落ち???(爆)

ニヒヒ合格

 

 

えーーーっと。

 

でも、これ、提示しにくい…(笑)

 

しかも、コンビニとかだと、

最近スワイプする機械、こちら側にあるから、

もろ見えだし…。

 

と、幸せな悩みを抱えております。