#西荻窪三ツ星洋酒堂 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

新しい情報が。

 

静かな時間が流れてる。

 

 

できれば、小人になって←お酒の精霊でもいい。

でも町田くん、遅くまで外で食事とかしないって言ってたし←

やっぱり、小人か。←

後ろに並ぶお酒の瓶の陰に隠れてこっそりと眺めていたい。

 

あ、でも。

それじゃあ、背中しか見えないか。

 

 

 

やっぱり、背中だけじゃ淋しいから。

 

観葉植物の(あるかどうかわからないけど)(笑)

葉っぱの陰からこっそり眺めていたい。

 

 

 

 

できれば。

 

(※イメージ画像です)

丸い氷を作ってもらって、

それが溶ける間。

 

ロックから水割りにかわる、

そのゆったりとした時間を

何も話さなくていいから、

同じ空間で静かに、味わっている。

 

そんな人たちを眺めていたい。

(その、誰かが、誰とは言いませんけど)(笑)

 

 

その指先が。

 

くるくると

新しい味をつくるために

とろりとした液体を

混ぜ合わせる瞬間を

何も言わずに眺めている。

 

そんな人たちを眺めていたい。

(その、誰かが、誰とは言いませんけど)(笑)←

 

 

 

 

町田くんが今持ってるメジャーカップ。

こんな持ち方をする、って初めて知った。

 

 

 

そのきれいな、すっと伸びた指先が

まるでマジシャンのように

メジャーカップを指の一部かのように

するすると扱うのを

 

 

 

口元に笑顔を浮かべて眺めている人がいる。

 

 

 

 

 

その空間を

 

そっと。

 

 

 

 

 

見つめていたい。

 

 

 

 

 君がいる それだけで 涙が出るよ・・・・

 

 かなわない 輝きを 見つめていたい いつの日も 

 

願いはひとつ 

 

 

見つめていたい …