”「僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。



え。。。

え。。。。

えーーーーー!!!ポーン



だそうです!!!


すごい、すごい!!!

ちょっと、心臓がばくばくしてきた。。。←いや、全然っっっ、私はお呼びではないけど。。。
(T∀T)


こんな企画、思いつくなんて!!
ほんとにすごい!←こればっか。。


素敵なお話、届いたらいいな。。。

って思うけど。

ついつい、これを思い出してしまいました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




ふふ。

うっかり現れてしまった桜の精霊と
抹茶の君の
物語。



あー。。。

妄想果てしないラブラブラブ