”西荻窪 三ツ星洋酒堂”~来ました~(≧▽≦) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

「とっても楽しみな発表」

きました、きました音譜音譜

 


なるほど!!!

 

キャスト発表だったんですね。

 

おお~~。。。なかなか、雰囲気のある…。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

うんうんピンクハートビックリマーク

楽しみです~~デレデレOK

 

で。

藤原季節さんいわく

「町田啓太さんは、兄のように頼りがいがあって弟のようにイタズラ心もある、魅力的な人です。この人についていこう、と思わせてくれる説得力と輝きに満ちています。」

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

めっちゃ、納得!!!

 

頼りがい!

 

うん。確かに!!!OKラブラブ

 

 

大事な人の危機に素早く駆け付けびっくり!!

 

 

どんな輩様相手でも、何でもない、って涼しい顔で解決ラブラブグッド!ラブ

 

 

 

またある時には、

ふらついてしまった大事な人を

素早くキャッチ!!

178センチの男の人もこの通りラブ恋の矢!!

 

 

 

イタズラ心だって、もちろんあります照れ

 

うふふドキドキ

 

最強ですよ!

 

しかも、しかも。

 

包容力も忍耐力もばっちりです!!酔っ払い音譜音譜

 

 

私もついていく~~~デレデレラブラブ←どさくさ☆

 

 

 

そんなお知らせの最中に、

こちらさまからも・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

いや、この「あかす様」って・・・。

 

いや、もう、笑わせてくれるんだけど…。

それにしても、それにしても笑い泣きあせる

 

 

 

仕事できるんですよ、この方。

お気に入りの「書きやすい万年筆」でどんな添削も思いのまま。

 

ね、この集中ぶりグッド!

 

覚えてくださいね。

この方。

 

あかす、じゃないんですよあせる

 

 

安達、って言います。チュー音譜←違っ

で。

 

 

この

「猗窩座」

 

読めなかったんで調べてみましたあせる

 

あの有名な漫画、アニメが興行収入1位にあっという間になった

中の方なんですね。滝汗(すみません…知らなくて・・)アセアセ

 

 

そして、この漫画の登場人物って、

結構いろんな過去を抱えてる、って話なので、

それも調べてみたら…。

 

 

この方、

もともとは孝行息子で、

でもお金を得るために悪事に手を添えてたことが親にばれて、

親が自殺。

さらに、その荒れた心をすくってくれた大事な人たちも喪う、

 

って。

 

いったい、・・・・・・・・。

 

 

しんどいが過ぎる・・・・えーんえーんえーん汗汗汗

 

 

で、この方、大事な方と

花火のもとで約束してるんですね。

 

 

「はい 俺は誰よりも強くなって 一生あなたを守ります」

って。

 

 

ガーンあせる

 

「花火」

 

「一生」

 

といえば?????

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

で。

 

 

 

ううううううううううう。

いや、もう・・・・・。汗汗汗

 

 

で、ですよ!!!!

 

 

 

これ。

これですね、これ!!!

 

「おれとずっと一緒にいてください」

 

 

ぎゃーーーーーーー!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢天使天使天使天使天使

 

 

 

 

やっぱり、泣ける…←

 

 

そんな二人に、結局戻ってしまう…。

 

 

ほんとにごめんなさい!!

 

って思いながら。

 

 

でも、二人の新作も楽しみにしています。

 

 

 

二人の活躍が本当に嬉しいことだから。

 

 

そして。

 

やっぱり、二人はいつまでも、

どこかでひっそりと

 

今日も二人一緒で

 

笑顔で

 

生き続けてくれているから。

 

 

 

 

 

 

ありがとーぅラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱり、大好き♡(*>ω<)ω<*)