チェリまほ 6(3)~たこパからの~・・・・ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

久々の、柘植のターン。

 

 

『恋をすると人は愚かになる。』

そんな言葉を残したのはニーチェだったか、

シャークスピアだったか。

どうやら俺も例外ではないらしい・・・。

 

って物思いにふけってますね。

さすが、小説家。出てくるワードが半端ない。てへぺろ

 

でも、でも。

1時間ごとの時間指定って、いったい・・・・。ドびっくりあせるガーン

いや、ほんと、健気って思うけど、配達する側からしたら…ね。

で。

配達員は一人ではない  きっと次は…

 

で。

来ないんですね。真顔・・・・

なぜあいつがこない!

 

柘植先生!!顔。顔。

怖~~~い!!!!ゲッソリ汗汗

 

でも。でも。

うふふ。

このセリフで浮かんだのは…

 

 

いや、ここで持ってくるか、って(笑)

でも、やっぱりすぐに浮かんじゃった照れラブラブ

 

このCMシリーズ、のラストのバージョンを貼りましたラブラブ

牧瀬さんも深津さんも大好きな女優さんなので欲張りました(笑)

 

そしてこのCMのキャッチコピーが

「何世紀になっても会おうね」ピンクハート

 

いやん、マジ???なんて素敵な・・・・。

もう、これは

この二人のためにあるようなものでしょ。

 

もちろん、こちらにも!!

このナイスグッド!でハートフルラブラブでキュン恋の矢なキャッチコピー

で書きませんか、柘植先生!チョキ

 

 

 

って思ってたらあらら、柘植先生。

 

余りに会えないことに業を煮やして

とうとう集積所にまで押しかけちゃったわけであせる

いやあ、この行動力叫び

さすが、取材に基づく作家業ですね。(違っ)

 

するとするとそこに湊、いました!

 

見つけました!!

あれ??

つかつか近寄ってきました!!

「俺のこと、気になってるの、知ってんだぞ」

あげくに

「二度と配達なんて行くか」

 

・・・・・・・えっ!!!ポーン

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出ました、妄想!!!(笑)

もう、恋心、どんどん暴走しちゃってますね。(誰かのように…)(笑)

止めないけど。はい、止めませんよ。(笑)

むしろ、応援してるニヒヒOK

 

で。

湊くんが自主練習してるとこに出会うっていう・・・・。

凄いな。

動物的な勘???

それとも、恋する男のアンテナ??

余談だけど、ここの体幹すごくないですか?

バレリーナかって!!

そして、この幸せそうな柘植先生。

いや、どう見ても怪しい…ニヒヒ

そしてこんな充実した時間を過ごした柘植先生。

 

『愚かであることが止められない』

出ました!!

桜花賞受賞作家、柘植将人名言集。第〇弾!(数えてない…)(笑)

 

 

「最近どうしたんだ、こいつ・・・」

って、安達君。

・・・・・・・恋してるんですよっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢恋の矢恋の矢

舞い降りてきたんですよ、彼のもとに、

ラブキューピッド天使天使天使が!!

おまけに、本人(柘植)、自覚しちゃってますからね。

すごいじゃん。←なんで、上から・・・・あせる

 

 

なんてことを安達は思いつくはずもなく。(笑)

 

で。こちらはというと…。

 

六角、いきなりの

「あーーん」攻撃!!ポーンあせる

 

いや、凄い。

安達パイセン大好きだからって‥‥壁、なさすぎ!

いや、イイんです、いいんです。

この天真爛漫さは、二人にとってのラブスパイス←なんか、安直・・・

 

で。

見てます、見てます。ニヒヒ!!

ガン見、の見本!!

いや~~ん・・・・修羅場??修羅場??ニヒヒ

 

黒沢、いろいろと抑えきれてません。(爆)あせるニヒヒ

え?安達、それ、受け入れるの??マジ??

 

あっ、えっ!?あっ・・あの・・・あせる

 

ええええええっっ!???まじ???

~~~~~~ぁ・・・あ~~~~~~ぁ・・・・・・??

(う・・・・嘘だろぉ?・・・・・)

何でだよぅ・・・(泣き)あせる

それ、俺、まだ、したことないんだよぉ…ゲッソリ

六角ぅ・・・・お前ぇ・・・わかってないだろ…チーン

 

あれ、意外とおいしい…ラブラブ

食べさせてもらっちゃった・・・・デレデレ

 

ええええ・・・・

安達も・・・・なんで受け入れるんだよ~・・・・・・えーんえーんえーん

俺の初めてが~・・・・・えーん汗汗汗

 

って

勝手にアテレコしてますあせる

 

「中、とろとろじゃん」

の嬉しそうな安達が気になりすぎて

熱いたこ焼きに触れちゃってる黒沢あせるわかりやすっ!!

ウケル…デレデレあせる

 

それにしても、この「中、とろとろ」って・・・。真顔

いいんですか、こんなセリフ、安達に言わせて。←こら

 

「うん、悪くないな。」

っていったんは冷静さを取り戻すけど(笑)

色々必死ですな・・・(笑)

 

「ついてますよー。」

って簡単に安達に触れちゃう六角にこの視線笑い泣きあせるあせる

 

いや、わかりやす!!

もしもーーーし

見つめすぎ!!見つめすぎ!!笑い泣き

駄々洩れ注意報発令中!!( ´艸`)

 

 

で、一生懸命

気持ちを立て直し。

(すんごい気合の入った顔!!)爆  笑

作戦を練ったんですな・・・・

営業部トップの威信にかけて!チョキ

 

「俺が焼く!」

と一瞬ムキになったものの、そこはね、営業部のエースたるもの。

簡単に気持ちを悟られてはいけませんから。

はい、

この張り付いた笑顔。ゲッソリ

 

から~~の

このガチな顔!!チーン

 

・・・・こわい・・・・www

けど、いやん、健気すぎる…ニヤニヤあせる

 

「黒沢・・?」

 

・・・・何か、感じたんですね(笑)

どんな圧??ウインクあせる

 

 

「さ」

 

・・・・この意図見え見えな視線・・・・ウインク

 

「召し上がれ」ドキドキ←ハート、見えません??

どう見ても、この言葉の語尾にハートが見えるんですけど…(笑)

 

から~~~のビックリマークビックリマークビックリマーク

ロックオン、キター!!!!OK

この得意そうな顔ったら!!!

六角以上の「んっまっ!」いただく気満々ですな。

もう、イケメンの本気、

いちいち、憎いね!

嫌いじゃない(嘘です。超☆好みです!!!)←

 

で。

さすが黒沢。二番煎じに甘んじるなんてしません。

おっされ~~~音譜音譜なイタ飯。

アヒージョですOK音譜

 

そう言えば、二人のインスタライブで

「何かのタイミングで、アヒーって言おうって話になってて。」

で、アヒーラブラブって言っちゃうソンヌ。

嬉しそうラブラブ

 

で、それ聞いて、まっちんだくん

この笑顔ラブラブ

 

・・・・・何なの、この、二人きりの秘密、っていう

のけ者感ニヤリ特別感音譜音譜

いや、イイんだけどニヤリ口笛音譜

入り込もうなんて思ってませんからデレデレラブラブ

 

 

でもね。

これ、2回別々のインスタライブで言ってる上に、

まっちんだ君のこのウケ方・・・。

ん?

 

なに??

なにかある???ニヤリ

 

 

これこそ、

「六角スペシャル大作戦」で解明して下さーーーい!!!!ドンッ

って。

ポジティブ六角、真相にたどり着ける???(爆)ドンッ←呼んどいて、この言い方…ゲッソリ

 

 

ちゃんと報告書。

待っております照れチョキ

 

 

さてさて。このアヒージョ。いただきました!!

この「んんっま!!」顔、どうですか??

 

十分、ご満悦なわけですね。うれしそー照れ音譜音譜

 

「そろそろ、ソース以外の味がほしくなるころだもんな。」

と、予想的中にご満悦な黒沢。

 

「わかってるよ、安達のことは全部」と言われた安達。

この顔。

 

いや。おびえた顔も可愛いいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ

 

「安達の『んんっま!!』は俺のものだ。」

って言っちゃう黒沢の、

この真顔。

 

男の本気と書いて

「ガチ」と読む。φ(..)メモメモ・・・・

 

・・・・いいんですけど。いいんですけど・・・・。

この、(重い)ww言葉に

え・・・・っと・・・・あせる

 

とばかりに戸惑いを隠せない安達の表情の変化を

お楽しみください音譜

 

へ?

 

(いやあ…くるんくるんのお目目と、ぷっくり下唇、可愛いいぃぃぃぃぃラブラブラブラブ

・・・・・・・

 

(え?何か、あきらめた…?)(笑)

・・・・・・・

(焦点があってない・・・・愛されるって大変・・・・)(笑)

 

でも、ちゃんと見られてる、ってわかったら、

きちんと黒沢を見上げて

「ありがとう」

 

できる男ですOK可愛い・・・・・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

ここで、黒沢。

反省タイム。スタートしました(笑)

 

六角に嫉妬したこと、藤崎さんに嫉妬したこと。を思い起こし、

もっと余裕もたなきゃな・・・・

 

・・・ちょっと情けない顔になってる。可愛いい。チョキ

 

それを見てた(聞いてた)安達も、同じ思い。

「黒沢、可愛いかも‥。」

ですって!!ニヒヒ

 

なんだか、余裕、出てきてる?

 

完璧だと思ってた、

ある意味、手の届かないような同期の

こんなアップダウン。

意外な面を魅せられると人ってそのギャップにやられちゃうこと、

あるある。

そして、その中心に自分がいるって思ったら、

・・・・・・ね。←

 

愛されるって、本当に温かい気持ちにさせてもらえるねラブラブ

 

 

それにしてもたこパ。

やっぱりわずかな時間なのに、

こんなに濃い(恋)時間・・・・。

でもって、進まない~~・・・・・(笑)

 

安定の黒沢に

乾杯!!ラブラブラブピンクハート