チェリまほ 6(1) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

・・・・・・・

冒頭から!?

ええええええええっっっ!?←

 

 

こ・・・・この状況は…???(混乱なう)びっくり汗汗汗

 

 

 

な・・・なにが・・・・あった・・・の・・?

聞いても…いい・・?(ごくり)←

 

・・・・・・・・・・・・・

(いや、でも、本当にきれいな顔立ち。いや、もう、7話知ってるから、あまり言っちゃいけない、って思うけど。思うけども!でも、見とれちゃう…)恋の矢

 

で?え?ポーンポーンポーン

二人ベッドに…? ガーン

近い、近いよ!!

 

・・・・・いろいろ、(興奮しすぎて)吐きそう…ゲロー(吐いてますがな!)

 

ここで、黒沢、眉毛ぴくぴくしてる。

歯を食いしばってる!(演技、細かっ!)あせる

 

うわ~・・・・。

我慢してるのが、めっちゃ、わかる・・・。

これはたまりません・・・・。

黒沢、生殺し…。(笑)

いや、こーゆーの、めちゃ、好み酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

 

でも、当事者としたら、…ね。

 

やばい、

なんか、ほんと、覗き見してる感じで申し訳ないあせるあせる

 

安達、目がまんまる。くるんくるんしてる。

か、か・・・可愛いいぃぃぃぃラブ

 

冒頭の衝撃!!!

 

な・・・

何が

あったのーーー!!!(嬉)ドキドキ←こら

 

 

 

って思ってたら、前回の続き、タクシーの中に。

二人の間でいたたまれない感満載の安達。

ぷっくりした下唇が、可愛いいぃぃぃぃぃ

 

 

「今日も優一んちに泊まるんだから。」

髪の毛先をくるくるしてるしぐさも似合う美女。

可愛いなあ~~…←

 

「お前、勝手に決めんなって!」

「あの、おれ、・・降ります」

「何言ってんだ、病人だろ・・・。」

ちゃんと心配してる。優しい声のトーンが、

ステキラブラブ・・・←

 

 

「勝手すぎだぞ、姉貴!」

 

姉貴??

姉貴??

 

「ごめんね、具合悪いのに。」

『お姉さんだったんだ…。』

 

え?その顔・・・・。ニヒヒ!!・・・・

 

さっきまでもやもや、ぐるぐるしてたよね?

死にそうな顔してた・・・よね?

この、ほっとした顔ったら・・・・・。

 

可愛いいぃぃぃぃぃ←

 

「安達くんって一人暮らし?」

この意図がわかんないから、黒沢の不機嫌なことったら…。(笑)

きっと、今までもこーゆー風に、

このとってもかわいい、きっと世界をまわしてるだろう

お姉さんに、さんっざんあせるあせるあせる

振り回されてきたんだろうなあ~~…。ニヒヒあせる

いや、それも素敵な人生だと思うけど(他人事)

そういう点で、黒沢、女難の相あり???(笑)

 

 

 

で、この、世界をまわしてるお姉さん。

生き生きとした顔で、

「泊まり込みで看病してあげたら?」

・・え?・・・・え???

いやん、なんて無邪気な。

しかも、なんていい提案ビックリマーク

 

愛のキューピッド?恋の矢

 

で、この言葉に

泊まり込み!?チョキ

 

・・・見事に反応してる。・・・ウケル・・・・。ニヒヒ

「えっ!?」

 

いや、お姉さん、ほんと、GJ!!クラッカークラッカークラッカー

 

で。安達の家に着くわけで。

「ほんとごめんね、うちの姉貴、勝手で。」

と謝ってるところに、安達がくしゃみ。

で。

この反応!!合格合格合格

素早い!!!(笑)わかりやすっ!!!(褒めてます)

 

で。

早くベッドに…って言った黒沢。

ここで見事に安達のカバンに躓き、・・・・・・・冒頭のシーンへ。

かばんカバンGJ!!クラッカークラッカークラッカー

 

そして、黒沢、凄いーーーー!!

倒れこまないように左手が

壁に!!!

 

耐えてる、耐えてる…。(ん?肉体的?それとも…?)(こら)

凄い、反射神経だあ~~~…。(そこ?)

 

しかし、ここで(偶然だけども)押し倒された安達。

あっ・・・・・

 

って声が出るんですけど・・・。

 

ヤバい

この声!!!!!←

ゲロー(吐く)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いや、赤楚君の声がソフトトーンでイケボイスなのは

重々わかってましたけど!!!!

 

こんな、のどがほんの少ししか開いてない吐息交じりの

「あっ・・」

・・・・・

これ、ヤバいでしょう!!!!やっっっば!!

しかも、口半開きで瞳がくるくんくるん・・・。

この瞳はしかも、今、黒沢でいっぱいなんだよ~~~~ぅ←

 

やばい。めっちゃ、可愛いい上に、色っぽいって。

最強かよ←そうです

「反則だろ」「心臓、持たないって」←

 

 

って言ったお兄さんは。

ひたすら、見つめてましたね。

 

うわぁ・・・・・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払いタラー

 

固唾を飲んで見守ってる私たちの

気持ちを表すかのようなカメラワークが

憎いね!←

 

もう、これ。

覗き見~~~←

 

で、耐えてた左手が( ´艸`)

滑り落ちて、またも、どんっ!!と黒沢の身体が落ちて←

ますます・・・・・

 

密です!!デレデレラブラブラブラブラブラブ

いや、いい。うん。すごく、いい。←こら

 

「何、ドキドキしてるんだ、俺は!」

「安達は病人なんだぞ!!」

「もっと、体を労れ!」

 

葛藤してる、葛藤してる…。( *´艸`)

 

うーーん。この辺りがすごい。

黒沢が安達を好き、って気持ちを、

観てるこっちも安達も知ってる。

で、どさくさまぎれにって

そのまま、倒れこんで抱きしめる、ってパターン。

あったような・・・(いったい、どんな内容…)チーン

そういう衝撃展開、歓迎されがち。(え?)

いわゆる、ワクワク☆ドキドキ☆の加速が

恋愛を盛り上げてくれる。・・・・かな?←

 

だけれども!←キョロキョロ

そうはしない。

ここであくまで黒沢は葛藤して一見、物足りなく思えるけど←

 

相手を大事にする、という点で、

どさくさまぎれにしないところが

この物語の凄いところだなって思う。(後付けっぽいけど)(笑)

 

そういうことに、とても気をつけた、っていう話が

あとから分かったんだけど。

 

だからこそ、こういうじれったさが、

じわじわ進む二人の距離のリアルさにつながったというか。

 

あああっ!!??酔っ払いと悶えてしまったというか。←けっきょく、ここ。チュードキドキ

 

「熱・・出てきたかもな。体温計、取ってくる。」

って、優しい声で言う黒沢。

 

ヤバい~~~~!!!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

いいな~~。。このソフトボイスラブラブラブ

ほんっとに町田くんも、声がいい恋の矢

ずっと聞いていたい、って思うもん。

 

声がいい人って、

骨格の問題かもしれないけど、

でも、本当に印象を変える。

二人とも、声がステキなうえに、

その声を本当に上手に場面ごとに使い分けてくれるから

余計にヤバい・・・・酔っ払い恋の矢

 

 

じっと見つめていた間合いを

「熱、気にして確認してました」感を出すかのごとくそう言った黒沢。

観てるこっちは黒沢の気持ちを知ってるし、安達も知ってる。

だから、じっと見つめていても

それは観てるこっちへのご褒美(こら)でしかないし、

安達も観られてることを、

黒沢の葛藤なんだなってわかってる。

 

でも、あくまでそれは黒沢の知らないこと。

だから、ここでこうして黒沢が言っちゃうの、

黒沢の頑張りなんだなって思える。チョキ

無理して笑顔作って安達から離れる黒沢。

笑顔が張り付いてる、ってこういうことを言うんだなって

笑顔が痛々しいなって思ってしまった。

 

そんな黒沢を見ながら

 

「いいやつ」「なに、びびってる」って考えこんじゃう安達。

悩ましいね・・・・・。

 

 

 

「おはよ」

 

って、朝から何、この爽やかイケメン。(キレてないですよ)(古)

やばっっ!!ガーンクラッカー

 

朝日に映える、なんてすがすがしい笑顔!!やっっっば!!

いやん。激しく、眼福~~~!!!

 

って、初見では思ったんだけど。

でも、やっぱ、余り思っちゃいけないのかも、って

思ってしまったり、ラジパンダリ←

 

目が合った安達も、その神々しさに目が泳いでる?って思ったけど、それは違いますね。まぶしっ。って言ってないから。

ちょっと放心状態も、また、いとカワユスドキドキ

 

「体調、どう?」

「だいぶ、楽になった。」

「なら、よかった。キッチン、勝手に借りてるぞ。」

って会話の後、その後ろ姿を見つめながら

 

一晩中

黒沢が自分を看病してくれてことを

おぼろげにだけど思い出す安達。

健気な黒沢・・・・。えーん

 

この安達。

一晩中、かいがいしく世話を焼いてくれた黒沢に感謝してる。

初見ではそう思ったんだけど。

実は、これ、もっと重たいものがあったんだなって。

 

 

「ありがとな」

「ん?」

「黒沢の看病のおかげで。」

って、安達は言う。さらっと言ってるから黒沢も

「別に大したことしてないって。」

って黒沢は言っちゃう。

 

この時、やっぱり、黒沢って謙虚。って思っちゃったんだけど。

そのあと、まさか、まさか、

このシーンが別の意味を持ってくるなんて

思いもしなかった。

こんなところにも転がってる伏線に、

本当に、細やかでびっくり。

 

「おかゆ~作ったけど食べれるか?」

「うん」

って。

 

うん、って!?

返事をする安達の可愛いこと。デレデレ

いや、もう、ほんと、可愛いいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ

 

「うまそ~」

の、安定の安達の言葉と笑顔に、

満面の笑で応える黒沢。

これは、張り付いた笑顔じゃないね。

で。

ここ、ただ単に黒沢がおかゆをついでて、

安達は黒沢の手元をじっと見てる。

 

そして安達が待ち遠しい、待ち遠しい、って

嬉しそうに体をゆすりながら

待ってるだけの場面。

舌ペロ、なんてしちゃってる。

 

可愛いいぃぃぃぃぃドキドキラブラブ

 

 

ほら、のぞき込んでる。

 

可愛いいぃぃぃぃぃドキドキラブラブ

出来上がりそうになる時なんて、

こらえきれずに嬉しさを噛み締めて

笑いを押さえて俯いてるし(可愛いいぃぃぃぃぃ

この、ワクワクしてる瞳。

そんなに嬉しいんだなって。可愛いいぃぃぃぃぃ←

 

なんだか、ほっこりする、愛おしい時間。

って、だけじゃなかったんなって。

いろいろ、あとになって・・・ね。

 

 

 

ってここまでで

どんだけ~~

 

 

いや、ほんと。

 

ラブと可愛いが大渋滞ラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

本当はもっと盛大に「1か月記念日」をお祝いする予定だったのに。

(迷惑)滝汗

 

日付が変わっちゃった・・・・汗汗汗

 

 

 

やっぱり、二人が同じ画面にいるのがいいな。

 

安心、安定。

 

私の心も安心、安定←してる???(笑)

 

さ。

今日も元気にがんばろ!!

 

 

 

二人も応援してくれてるし←

 

 

赤楚くんも新しい出番を教えてくれて、

町田くんの方も着々と進んでるみたいだし。

 

 

今日も

本当に

ありがと~~~ぅチューラブラブラブラブラブラブ