もう、1ヶ月??
まだ、1ヶ月??




あの日。

もう、溶けるんじゃないかと思うほど





泣いた。





どうするの??どうするの????



ずっと思ってた一週間。

こんなに、何も手につかないなんて。。


ああ。。


やっぱり、

きた。。。。


いや、まだ、大丈夫。
ちゃんと仕事、してる。

まだ、歩ける。
まだ。。。


そんな一週間。

本当に
だから、がむしゃらに。。。



でも。

ふとした瞬間に、

黒沢の、 

あの顔が浮かんで。。。





涙が止まらない。
      


でも。

安達の、自転車かっ飛ばし~の、
アントンビル到着。
~の。


黒沢の、膝まづき、に仰天し、


そして、六角くんと藤崎さんの
花火!!!花火花火




あの、花火。

本当に素敵だった。




ありがとう。
本当にこんな素敵な、
みんなが温かいドラマをありがとう。

本当にそれしか言えなくて
申し訳ないと思いながら。。。



1ヶ月記念。

黒沢くーーーーん!!
とんでもない、
サプライズ、用意してないよね?!←

安達くーーーーん!!
少しはラブラブドキドキドキドキドキドキ状態に
慣れた?

もしや、とんでもない成長を遂げてるとか?!
デレデレ酔っ払いウインクラブラブ

それはそれで、楽しみだけどラブクラッカー




濃密な日々を過ごしていることと思いますラブラブ
私も、おかげ様で
濃密な日々を過ごさせてもらってますウインクチョキ


本当にありがとうドキドキ

そして、これからもありがとうラブラブ