「今日は、ちゃんと自分ちに帰るから」

なるべく安達の顔を見ないようにさらっと言っちゃう黒沢が…

健気。(泣き)汗

いきなり、それを言われたこの安達の顔ったら・・・・。

さっきのにこにこ笑顔と真反対。ニヒヒ

 

「別に、す・・す、好きなだけ、泊っていいよ。」

 

ポーン

え?

 

まじ!?

そうくる??????

 

え?

えらく積極的になっちゃったじゃないですか???

 

 

え?え?え?あせるあせるあせる

(って私が動転してどうする。言われたの、私じゃない・・・・)

(残念チーン)(こら)

 

 

で。

言われた黒沢、

 

軽く時間が止まったね、うん( ´艸`)ビックリマーク

 

・・・・・・・・・いやん。にやける・・・・酔っ払い

 

「え?」

 

・・・・見てる、見てる・・・・・ここぞとばかりに( ´艸`)

 

「ほら、お姉さんも、・・困ってたみたいだし。

黒沢には・・世話になったから。」

って、たどたどしく言う安達も可愛いけど、

これ言われて、軽くのけぞる黒沢。

これぞ、

「THE のけぞる」左矢印

いや、もう、のけぞりたいよ!

安達の成長っぷりに!!!←そこ!?ええ。ここです!

 

 

はあ・・・・生きててよかった(おおげさ)

に・や・に・やデレデレデレデレデレデレしかない

いや、、いたたまれない!!アセアセOK(どれ??)

 

で、意外と落ち着いてる風だったのがこの方。

「はあ~~ん・・」と言いつつ、

 

目が泳ぐ・・・・!?

 

ちょ、ちょ、ちょっとニヒヒナニ、考えてる???

からの!

ちょっと、策士っぽいよ!!ニヤニヤ

 

色々考えてるんだろうなあ~~~・・・・

妄想に、現実が追い付いてきた瞬間だもんね!!チョキラブラブ

 

「しばらく、泊めてもらおうかな。」

 

うわ・・・・キラッキラッしてる・・・・。( ´艸`)

しかも、ここ、一回瞬きしたっきりで、ずっと瞬きなし!!!

 

見てる、見てる…見てるよ~~~笑い泣き

で。はい、出ました。眉毛が語る!!嬉しさ、噛み締めてますねグッド!クラッカー

 

しかし、しかし。

そうくる??

え?何かの間違いじゃなく??

上矢印って、またも動転チーンあせる←いや、だから私にじゃないからあせる

そして黒沢。平静を装っております。

黒沢、耐えてる、耐えてる。

健気…。安達の反応を待ってる。。。。

 

からの!

「お・・おう」を聴いて、この笑顔。

 

同意の上、

取り付けましたーーー!!

な、喜び全開クラッカークラッカークラッカー

 

いや、ほんと、

私たちも一緒に踊る音譜音譜音譜

(※画像はイメージです)

 

いやいや、何がどこに転がってるかって。

まさかまさかの展開!?

 

さ、ここから、平静を装ってる黒沢のモノローグ爆発爆弾叫び

「10月28日。今日は、安達との」

 

「同棲記念日」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

・・・・・めちゃ、真顔。ニヤニヤ音譜

瞬き一つしてないよーーーーーぅ←

「えっ」

 

・・・・・・怯えてますがな( ´艸`)

「今日から二人きりの、スイートライフ」ラブラブラブラブラブラブ

(え?さいれんとなんちゃら・・ではなく?)(こら)

久しぶりの黒沢の妄想タイム♪

うわあ~・・・・うわあ~・・・・うわあ・・・・・・・。デレデレ汗汗汗

 

え?二人暮らしの洗濯物をわざわざ二人で干す??

あ~~・・・干したいわけね。片時も一緒に居たいってわけ。

あ~~~そーゆー願望・・・・。滝汗

 

 

黒沢。

かわいいぞっ!!ドキドキドキドキ

で。

やばい。やばい、やばい。笑い泣きチョキ

 

これまた。ラブラブ。(死語?)あせる

ペアパジャマ!!!!

え?これ、誰が用意してるの??

まさか、こーゆーのも、安達グッズとして!!

いや、確かに黒沢、用意…しかねないなー・・・ニヤリドンッ

ここでもう一度。

そりゃ、固まりますな。

固まってる安達、やっぱり可愛いいぃぃぃぃぃ(しつこい☆)あせる

「やけどするなよ。」

って、なんだかドヤ顔?(笑)

 

・・・・もう、すでにやけどしそうです。

の安達の心の声が・・・・確かに。ニヒヒ

・・・もう一度、踊る。(※イメージです)OK

ふふふ( *´艸`)

こうやって、凝視されてること。

黒沢、気が付いてないんだな。

幸せだねっ!!ラブグッド!

 

黒沢の妄想を思い出す安達。

いや、確かにいろいろすっ飛ばしての

「同棲」

は、語感がすごい。確かに重い(ニヒヒ笑←

同情しながら、笑っちゃうって…)

安達にとってはしばらくの同居、くらいだったのに。

黒沢にとっては、同棲!!!しかも

スイートライフ」音譜音譜音譜って‥‥

なんてぽえみー(思わず、ひらがな)

 

・・・・・・・悶える。

いやん、願望、万歳!!ラブです!!左矢印

 

 

 

で。

「あ~~、俺、どうなっちゃうんだよ!」

って会議後に髪の毛をかきむしる安達に

「どうしたの、髪、ぼっさぼさ。」と藤崎さん

 


すっと手を伸ばして整えてあげようとする。

 

いったんは避けようとしてた安達。

素直に言うことを聞いて、なすがまま。

「ごめん。」ってすぐ言っちゃうし。

・・・・可愛いいぃぃぃぃぃ酔っ払いドキドキ恋の矢

 

この従順さ。やばいなあ~・・・。すっかり懐いてる。

まあ、藤崎さんなら、そうなっちゃうよね。

 

 

そして、これを

黒沢が見ちゃうってね。

うわあああああああああああ滝汗

ド☆定番だけど・・・・・やっっっば!!アセアセ

 

観てる黒沢。

瞬き一つしてない。凝視…するよね~…。(つら・・・)

肩で大きく息をする姿も、しんどみ・・・。

 

で。

 

 

黒沢、安達の席のとこでちゃんと待ってるわけで。

(しかも席のど真ん前ビックリマーク凄いよ、占領感が・・・)WWW

あんな場面見ちゃったら、もう、心配だし、

必死になっちゃうよね…。

健気すぎる・・・(涙)えーん汗(けど、ちょっと・・・)

 

 

で。一緒に帰ろうlineが。

ここで、また←

ひるんで逃げ腰になっちゃう安達。

 

「少しお時間ください。」って。

また逃げちゃう??

・・・・・・「同棲」+ペアルック妄想

はやっぱりいろいろハードル高いわけだ~・・・

 

わかるけど。わかるけど~・・・・・。

待ってる黒沢がいるんだよーぅ。

ってちょっとハラハラ…。

 

 

 

したところに

六角登場!!!「あっ!安達パイセン、発見!!」

 

いやあ、ほんっとにいい仕事する!!!爆  笑爆  笑爆  笑

六角、GJOK過ぎる!!!

で、その声に見事に黒沢反応。

 

え?安達??

いた????

 

え?どこ??

 

あ、そこ??(で、駆け出しましたよっ)

(コマ送りで揃えてみました。黒沢の表情にご注目ください)デレデレ

 

この嬉しそうな顔ったら!!!

いや、もう、ほんと。素直すぎて・・

ありがたい!

恋する男の鑑だねOK!!

「こんなとこにいたのか。」って駆け寄る、駆け寄る。早い、早い。

 

「黒沢さんと安達さんって、マジ、仲イイっすよね。」

って言われて黒沢、

嬉しそう~~~ドキドキ

いや、いい。うん。駄々漏れで、イイ。OKうん。

「今日、一緒に出社してましたよね。」

って言われて、

「見られてた?」ってうろたえてごまかそうとした安達に

「居候させてもらってるんだ。」

って言っちゃう黒沢。

 

嬉しそう、嬉しそう…。な黒沢と

「え・・・・・言っちゃう感じ??」と対照的な安達。

ちょっと口が半開きなとこ、可愛いいぃぃぃぃぃラブラブラブラブ

 

 

そんな安達にお構いなしに、

爽やか笑顔で、

ね?

とばかりに安達の顔を見てます、見てます・・・・

 

いや、嬉しさ、駄々洩れてる…。可愛いい!!

お裾分け、いただきました酔っ払いチョキ!!(謎い)

 

楽しそう、自分も混ぜて!

といって安達にじゃれつく六角を

引きはがす黒沢も、

また

可愛いいぃぃぃぃぃデレデレOK

 

「大勢で押し掛けると、安達に迷惑がかかるから。」

って冷静に言っちゃうんだけど。・・・・うまいなあ~・・・。チュー

 

でも、ここで「いいよ!」って言っちゃう安達。笑い泣き

「スイートライフ回避!」って・・・・。

いや、確かにあなたの狼狽ぶりはわかるけど。

わかるけども!!!!

 

この黒沢の、

えっ・・・・マジ????

ええぇぇ~~~~マジかぁ~~~~あせる

 

って、駄々洩れてる、駄々洩れてる‥‥。ニヒヒ

 

いや、マジで、こっちもこの展開。キョロキョロ

 

マジで読めませぬ。真顔

 

いや~~、前回、ラブ足りなかった分(まだ言う…)

 

 

このアップダウンは、嬉しすぎて、萌え禿げるクラッカー

 

 

 

で、

 

全然関係ないんだけどてへぺろあせる

 

 

「花束みたいな…」

の映画に出てる有.村架.純ちゃんが

 

「笑ったり、泣いたり、嫉妬したりと、

自分の感情がこんなにも豊かになるのって、

恋愛くらいなのかなと思います。

恋愛って、人生においてとても大切なもの。

もしつらい恋だったとしても、それも

自分を形成していく一部になっていく」

 

 

 

ってインタビューで答えてるんだけど、

本当にそうだなって。

 

 

その、豊かな人生のお裾分けをこんなにしてもらえて、

 

本当にありがたいな~~~って。

 

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ふふ。

 

今日も笑顔になれる。

 

二人の笑顔のお裾分け。

 

 

ふふふ(*´艸`)

 

 

ありがとーーーぅラブラブ