まだまだ、話題沸騰(((o(*゚▽゚*)o))) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

ギャラクシー賞に続いて

まだまだ話題沸騰してる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°クラッカー

 

原作もそうだけど

↑そう言えば、昨日更新された先生の75話・・・・

もう、本当にヤバい・・・・・(´;ω;`)

 

「安達自身の…。」

って。

 

「30歳までDT」だから心が読める、って

凄い面白い奇天烈な入り口、だけど

そこが大事なんじゃなくて、

そこがポイントなんじゃなくて

 

いや、確かに本当におもしろいんだけど、

徳に黒沢の妄想が吹っ切れているから(爆)

その落差がめっちゃ面白いんだけど笑い泣きあせる

 

だけども!

でも、そこに頼るんじゃなくて、

 

結局は、二人が自分たちの言葉を重ねて

関係を続けていくしかない。

 

本当に相手が大事だから

だからこそ、まっすぐに想いを伝えたい。

そこには、自分の見栄とか、プライドとか、

邪魔するものがない。

 

凄いことだと想う。

その純粋さというか。

積み重ね方、とか。

 

もう、本当に温かくて

 

泣ける・・・・。えーん恋の矢

 

 

その世界観を見事に体現してくれた

このドラマ。

 

 

どんどんはまっていく中で

色んなところで、いろんな方々が教えてくれた

監督さんをはじめ、

脚本の吉田さんの考え方。

とくにこの記事。

納得しかなかった。

 

 

“チェリまほ”脚本家が語る、面白さと配慮の共存方法「わかる人にだけ、では世界は変わらない」 | 横川良明の「エンタメから見る今」きょう何考える? | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/3) (mi-mollet.com)

 

ここまで考えて発信しておられるんだって。

(いや、誰にも観ることができることの責任を考えたら

確かにそうなんだけど)💦

「普通じゃないこと」

っていわゆる「キワモノ扱い」になっちゃう現実の中で、

そうさせたくない。

 

それは

「受け入れるのが難しかったら、せめて否定はしない」

でほしいから。

 

せめて・・っていう言葉。

この謙虚さに、心が打たれる。

 

 

 

 

温かさ、って

色々な想いの積み重ねでできてるって

わかってはいたけれど、

本当に、今回のドラマはそれが見事に詰まってて。

 

いや、他にも温かさはいろんなところにあるんだけど、

私がいっぱいいっぱいで気が付かなかっただけで。

 

気が付かせてもらえて、本当にありがたいなあって。

 

赤楚くんも「感謝感激雨霰」って言ってたけど

(しかし、この言葉のチョイス!なんか、渋い!)チューチョキ

本当に、

慈雨のよう・・・・・・。

 

「感謝感激雨霰」はこっちの方だよ、ってラブラブラブラブラブラブ

 

赤楚くんがそんなにすてきな人なのに、

それをすべて隠して

もっさい←

安達からスタートしてくれて、

スパダリ黒沢に愛されていく中で、

惜しみなく愛される喜びの中での、

アップダウンをどんどん魅せてくれたからだよってチュードキドキドキドキドキドキ

うわ、なんてざっくり過ぎる…💦

 

 

そして、そして、やっぱり、町田くん。

「愛する」ことを見事に体現してくれた、本当にまさしく

「生きるスパダリ」クラッカー音譜

そのおかげで、この物語が

どれだけ広く、大きくなってきたか。

 

 

そして、そして。だからこそ。

 

こんな風に広がってる。

ほんとうにすごい!

 

 

まだまだ、話題沸騰。

 

でも二人の次のお仕事も始まってる。

 

 

それも楽しみにしつつデレデレ

 

 

そしていろいろ徘徊しちゃう私。

 

 

 

 

この、この、

赤楚くんの電話の声!!!!!

 

やばい!

やばい!!!

 

やばーーーーい!!!

 

 

もう、絶対、死ぬ。

 

いろいろ、妄想を始めるしかないじゃんって。(こら)

 

 

はうう・・・。

 

ジレ姿の町田くんもいいし。

 

 

 

 

ジレって言うんだってこと。

ベスト、のことをフランス語で「ジレ」

 

どなたかが、その言葉が似合う、っていわれてたけど、まさにそれ!

 

 

ああ・・・。

 

ほんっとに、魅力あふれる2人で、

めっちゃ、困る(嬉)デレデレラブラブラブラブ