”ギャラクシー賞” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

たった一つのことで、

こんなに幸せになれる。

 

 

 

そんな、当たり前のこと、忘れてた。

 

いっぱいいっぱいな日々で、

でも

 

いっぱいいっぱいだ、ってことに

気がつかないようにしてた。

 

 

納得いかなくて

悔しくても

言葉に出してしまうと

止まらなくなってしまうから

 

ぐっと飲み込んで。

忘れたふりをして。

 

 

飲み込んだことさえ

気がつかないようにしていた。

 

 

チェリまほ、は

たまに見るTwitterで追いかけてはいたけど。

 

町田くんは

「中学聖日記」で

デキる上司に振り回される中で

いろんな表情ができる人だなぁと、

イケメン、だけじゃないことに

気がついてはいたけど。

 

 

実写化と聞いて

びっくりして。

 

でも、ロスを考えたら

怖くて踏み出せなくて。

 

 

それは何に対してもそうだった。

 

もう、ロスは嫌だ。

 

 

 

 

でも。

 

 

逃げた分だけ、追いかけてきてくれた。

 

とても、とても

温かい物語が。

 

とても、とても、愛おしい二人が。

 

とても、とても、

愛らしい人たちが。

 

 

 

ありがたい💕

 

 

そうして、今、ここ。

どっぷり(笑)

もう、逃げない(笑)

 

 

ギャラクシー賞、本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

ふふふ。

なぜ、この写真なのかな?

仲良し感、満載。

監督まで一緒でほっこりする照れ

 

そんな姿が

こんなに幸せをもたらしてくれるなんて。

 

本当にありがとう。

 

 

 

チェリまほ愛ドキドキ

はまだまだ続くけど、

 

そこから始まったつながりが、どんどん自分を

豊かにしていってくれてる。

 

 

いろんなことを感じていいんだよ、って。

まだまだ、大丈夫だよって。

 

そう、言われているように

思える。

 

 

本当に本当に、ありがたい。。。

 

 

そんな、素敵な物語に関わってる人たちの

これからも応援していきたい。

 

あー。。。

 

忙しくなりそう(笑)

 

ありがたい!