嬉し誌お知らせ・・・・『ギャラクシー賞受賞』&”西荻窪 三ツ星洋酒堂”&バレンタイン…? | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

遅くなってしまったけれどあせる

 

チェリまほ。

ギャラクシー賞受賞クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!!!爆  笑音譜音譜音譜

 

すごい、すごい!!!!チュー

 

このギャラクシーって、なんか、神々しい名前流れ星だったので

ちょっと調べたら、

『放送文化発展に力を注いだ番組や個人にギャラクシー賞が贈られます。』

だそうで、

 

放送文化発展に力を注ぐ。

って、

文化発展、って…。ポーン

つまりは

すごいパワーがあるってことですよね照れ音譜

 

きゅん恋の矢とか、アップ笑い泣きラブラブとか、ダウンショック!汗とか、チーンあせるとか

だけでなく、

文化の発展に尽力したって・・・。

 

もう、これは、偉人の域。

歴史の教科書に載る。

そう思っていい?

 

 

・・・・・・・また、歴史の教科書、買い占めに走ることになる…。←

 

 

2020年、ほんと、暗い話題も多かったけど、

チェリまほ元年鏡餅門松

新しい歴史の幕開けに立ち会えて(おおげさ?)あせる

本当にありがたい~~ラブラブ

 

公式さんも喜んでるし

次々と…。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、プロデューサーさん、監督さんをはじめ、スタッフさんや演者さん、皆々様のおかげです。

 

本当に、こんな素敵な物語をありがとうです。ラブラブ

感謝しかありません。m(__)m

 

うふふ(*´艸`*)

でも、主演の赤楚くん。

 

 

 

こんな返信してる、

って思ったら、共演の鈴之助さんあてだった。

 

てっきり、こっちかと思ったのに←

デレデレデレデレデレデレ

 

 

もう、これ。

 

ヤバすぎる。ポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせる

 

 

3ピースに合うなあって、

やばいなあ~~って思ってはいたけど。

 

ほんっとに、どこまでが脚?(そこ??)

 

 

めっちゃ、カッコいい。(っていまさら)キョロキョロ

 

 

 

 

はうう・・・。

 

通いたーーい!!ラブドキドキドキドキドキドキ

 

って思う人、きっと続出。私ももれなく。

いや、むしろ、そこに住みたい。こっそり邪魔しないよう、隅っこで暮らしますから。

絶対、空気になりますから。

最高級空気清浄機=町田くん、がいるから、きっと私のこともきれいな空気に替えてくれるはず…。

 

 

で、いろいろ妄想←

 

いや、ほんと、好み。

この設定が。照れ音譜

 

 

してたら、こんなお知らせも!

 

 

 

ん??

ん????

 

ん???????????

 

 

か。

 

か。

 

可愛すぎるっっっ!!!!チューOK恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

これもまたやば・・・・。

 

次々間断なくやってきます笑い泣きやばい。

 

沼攻撃が。。。。あせるあせるあせる

 

これ以上、どうしろと!

とうろたえる私。

 

 

でも、さらにうろたえさせたのは・・・・酔っ払い汗

 

 

インスタの、町田君のこのお知らせに

 

 

しっかり赤楚くん、イイね、おしてるとこ音譜

 

ちゃんと繋がってるんだなあって。

 

 

これだけで、幸せが、増し増しドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ありがたし。ありがたし。デレデレラブラブ