【起業マインド】あなたのパズルがはまっていくとき | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

こんにちは♩

思い込みのブロックを外さずに
魂の声を表現することで才能開花し
経済的自立も叶える!起業
【魂の自立起業・アートセラピー】
阿部ちかこです。
 

アートセラピーとは

▦わたしの起業ストーリー最終章
▦産後鬱と育児ノイローゼからの脱却最終話

 

 

表現することで心を解放して

本当にやりたいことで『経済的自立も叶える』

▼10日間無料メールセミナー登録はこちら▼

まじかるクラウン今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント

 


 


 

 

同業者の発信や

ライバルの活躍に

落ち込んでしまう・・・

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

 

 

 

私自身、起業初期はいつも

その気持ちに

押しつぶされていました。。

 

 

 

 

パステルアートの

インストラクターだった頃は

他のインストラクターさんの絵をみて

 

 

「私のこんな絵では

まだまだだめだ」

 

 

 

アートセラピストになってからは

他のアートセラピストさんの活躍を見て

 

 

「私のレベルでは

まだまだ未熟」

 

 

と決まって落ち込んでいました。

 

 

 

 

今わかることは

 

「私は未熟」という

セルフイメージが

その現実を

作り上げていたということ。

 

 

 

 

 

そのセルフイメージを持ったままでは

どんなに自分のスキルをあげても

どんなに実績を積んでも

 

 

 

 

「私は未熟」と

感じる出来事を

拾い集めてしまう。

 

 

 

 

私が自分をそう思っている限り

結局エンドレスで

自分にダメ出しを

し続けるんだ・・

と気づきました。

 

 

 

でも私は、自分をすり減らすような

気持になりたくて起業したんじゃない。

 

 

 

そんな自分を追いたてるような

生き方はしたくない。

 

 


 

だから私は

自分への態度を変えました。

 

 

 

 

自分へのダメ出しを

やめました。

 

 

 

 

あなたという人が

1枚のパズルだとすると

 

 

あなたがあなたに

ダメだと思えば思うほど

パズルがいつまでもはまらない。

 

 

あなたがあなたに

OKを出すだけで

あなたのパズルが

ぱちぱちとハマりだす。

 

 

 

 

 

あなたのパズルは

あなたにしか

はめられない。

 

 

 

 

 

 

そう考えると

あなたと他の人の

パズルを比べることなんて

なんの意味もないこと

分かりますよね。

 

 

 

 

あなたのその個性、特性

考え方、人生経験、すべて

ダメなんかじゃない!

 

 

 

 

本当に

素晴らしいんです!

 

 

 

 

あなたのパズルを

完成させることに集中しよう!

 

 

 

 

 

メンタルとビジネスノウハウ

2本柱で起業飛躍するための

10日間無料メールセミナーはこちら♡

  ↓↓↓↓↓

登録はこちらから

 

 

 

 

サポート生さんの声 個性っ子ママの起業サポーター みわさん

 

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 色彩心理カウンセラー兼セラピストyacoさん

 

 

 

 

 

表現することで才能開花し

本当にやりたいことで『経済的自立も叶える』

▼10日間無料メールセミナー登録は画像をクリック▼

まじかるクラウン今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント

 

 

LINE公式アカウント登録は画像をクリック▼

ID検索@759egxbz」で検索

 

 

Instagramは画像をクリック▼