【お客様の声】起業したくてもどうしたらいいかわからない状態から収入も喜びも! | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

こんにちは♩

思い込みのブロックを外さずに
魂の声を表現することで才能開花し
経済的自立も叶える!起業
【魂の自立起業・アートセラピー】
阿部ちかこです。
 

アートセラピーとは

▦わたしの起業ストーリー最終章
▦産後鬱と育児ノイローゼからの脱却最終話

 


まじかるクラウン今なら期間限定!3大特典無料プレゼント

魂の声をアート表現することで自己価値を上げ

やりたいことで経済的自立も叶える!起業ステップ

3大無料プレゼント!ご登録はこちら

私自身が、自己表現することで月商30万、50万、80万・・

を叶えた道筋を7日間のメールセミナーにしました♬

 

34ページにわたる教科書!付

 

 

 

今日は継続サポート生さんの

お声を紹介しますね♩

 

 

 


色彩心理カウンセラー兼セラピスト
yacoさん




 

 

起業したいけど何をしたらいいかわからない、
WEB全般とSNSが苦手でどう発信したら
いいかわからない、



そんな状態から、発信の習慣化も身につけて
SNSフォロワーも激増!
ひとつひとつ積み上げて、想いを形にし、
お仕事をする喜びと収入を手に入れています☆



▼続きは対談動画をご覧ください▼

 

 


変わりたいけど変われない 真面目すぎるあなたが
ゆるんでみるみる生きやすくなる!
五感と潜在意識で笑顔を応援・yacoさん


「頑張って生きてきて、これからの自分の人生を
本当に自分らしく笑顔で後悔なく過ごしていきたい方」 へ
色彩心理、気功などを使ってトータルサポートしています。


■yacoさんブログ 
■yacoさんインスタグラム 
 

 

 

yacoさんのように
WEB全般や、SNS発信に不慣れだったり
苦手意識のある方も多いと思います。



そして苦手意識があることや
やったことがないことは
取り掛かるハードルが高いものですね。

 

私自身、SNS発信が苦手だったので
その気持ちがとてもわかります。



それが、自分の掘り下げ
起業の本質を学ぶことで
「なんのために発信するのか」
「誰に伝えていくのか」



ここの土台を固めることができ、
発信にブレがなくなり
苦手意識が薄くなりました。



自分の想いを形にしていく
それを必要な人に届けていく

それを習慣化していくと
必要な人に届けることができます。



あなたもやりたいことがあるなら
yacoさんのように、一歩を踏み出して
想いを形にしていってくださいね。




「魂の自立起業・アートセラピー」では、



起業初心者さんや
自己流起業家さんが
限られた時間の中でも
遠回りしなくていいように


 

魂からやりたいことを掘り下げ、
心を解放したりデトックスしたりして
起業マインドを整えていきます。



また、市場リサーチ、発信、
コンセプト、商品構築、
セールス、
WEB導線、ライティングまで

トータルサポートしています。

 


心の整えと起業ノウハウの両輪
すすむことにこだわっているので
ただ売り上げを作りたい方には
向かない内容となっています。



 

ただ楽して稼ぎたい方ではなく
自分の存在が誰かのお役に立てて
感謝されながら社会貢献を目指し

起業飛躍していきたい!



そんな方は、
明日9月15日からLINE公式にて
個別相談会の募集スタート!
しますので

参加してみてくださいね。

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録は画像をクリック▼

ID検索@759egxbz」で検索

 

 

 

 

 

サポート生さんの声 個性っ子ママの起業サポーター みわさん

 

サポート生さんの声 ボイスセラピスト まりなさん

 

 

 

表現することで才能開花し

本当にやりたいことで『経済的自立も叶える』

▼7日間無料メールセミナー登録は画像をクリック▼

まじかるクラウン今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント

 

 

LINE公式アカウント登録は画像をクリック▼

ID検索@759egxbz」で検索

 

 

Instagramは画像をクリック▼