ピグでうれしいプレゼント | pupu smile
メリークリスマス
うれしいプレゼントをもらいましたドキドキドキドキドキドキ

大好きな*Sweet Jewel*
kiyoさんからチキンのプレゼントですw
ピグで初めての頂き物とってもうれしいです

お料理などは時間が経つと消えてしまうと聞いていたので食べる所を写真に収めて
頂いちゃいましょう~~~と挑戦しましたが・・・初めてのことで食べる所は
残念ながら撮れませんでした(kiyoさん ゴメンナサイ><)
なので、食べる前に撮った写真をUPですww

kiyoさん、どうもありがとうございました
これから、どうぞよろしく^^

素敵なデコを作られるkiyoさんのブログはこちら