コロコロウサギの和菓子完成!! | pupu smile

メリークリスマス!!


クリスマス用のご飯の準備をしないといけないのに

寒くて動きたくないpupuです


先日の和菓子にツヤツヤニスを塗りました

お目目はキラキラです


pupu smile


pupu smile

真ん中のところにあるウサギさんだけ目が紫ですw

耳の焼き色付けに失敗したので自分用に目は紫にしてみました


pupu smile
女の子は大抵キラキラ好きですよね

私も大好きです

キラキラでかわいさUPです!!


これはストラップなどに加工予定ですドキドキ


さ~子供には楽しいクリスマスの準備にとりかかりましょうかw

それでは、また^^

みなさんも良いクリスマスを



ランキングに参加しています

見たよってぽちっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



読者登録してね   ペタしてね