100円ショップで(もう、バレンタイン!!) | pupu smile

こんにちは^^


いよいよ毎日が忙しくなってきた感じですw

今年は結婚して初めて(結構経ってるんですけどww)おせちの準備をします!!

いつも実家に帰ってたので用意した事は無かったのですが

今年はお正月はどこにも行かなくなったので

初挑戦ですw

色々買い物が大変です


それに明日は餅つきです

鏡餅など親戚が集まって作ります

めまぐるしく日々が過ぎていきそうですw



そんな中、用があって100円ショップへ行ったらクリスマスが終わったと思ったら

もうバレンタインですか~~~って感じに入り口にチョコカップなど置いてありました

毎回必ず見ちゃうんですけど、今回も新しいのがありました

基本ハート型は買いません


pupu smile

赤とピンクのカップです

私的にはやっぱりピンクがかわいくて好きです恋の矢


pupu smile

ん~~~可愛い!!

これでカップケーキでも作りましょう

もちろん、粘土です


それでは今日はこの辺でw

1年のご挨拶はまた明日か明後日に^^



ランキングに参加しています

みたよ~~ て押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね