年内最後のご挨拶 | pupu smile

おはようございます


昨日はお餅の切りすぎで水ぶくれができてしまいました

でも楽しく餅つきしてきました

さて~

大晦日になってしましました

この1年スイーツデコを初めいろんなことにチャレンジしてきました

イベントに委託させていただいたり

ショップオープンしてみたりと

がんばろ~~~と思う気持ちや落ち込んで見たりと

色んな気持ちが入り乱れる中

何とかやってまいりました

あっという間の1年だったと思います

まだまだ、沢山の方にこれからも知っていただきたく

一生懸命がんばっていきたいと思っています


実はアメブロを初めて1年が経とうとしています

もっと、沢山の方に読者になっていたけるようになったら

プレ企画でもしてみたりしてww

その為に作品作りがんばりますね!!

年の後半はかなり作るペースが落ちちゃいましたから

ちょっと反省です汗


どうぞこれからもよろしくお願いします

来年の抱負は・・・

楽しく作品作り

ショップの充実

山梨でデコ友を探すww


それでは1年ありがとうございました

皆様が良い年になりますように


あ、どうでもいい話を1つ。

昨日の夜近くの電線のヒューズが落ちたらしく

22時30頃から3時間ぐらい

家の1つのコンセントの電源以外落ちてしまいました><

なんで こんな寒い中、年の瀬に。。。

家はお魚さんも飼ってますから危うく凍死させちゃうところでしたよ^^;

そして、懐中電灯や電池でつく小さな明かりでもいいので

沢山用意しておくべきだと思いました

皆様も灯はいくつあっても困りませんの御用意をw


ランキングに参加しています

応援のポチしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





ペタしてね 読者登録してね