あけましておめでとうございます | pupu smile

あけましておめでとうございます^^


平成23年スタートです

本年もpupuをどうぞよろしくお願いします



新年早々あるものと遭遇!!

1月1日夜親戚との集まりの帰り鹿ファミリーと遭遇しちゃいました

車で帰るなか白く光るものが!!

誰かジョギングでもしてるのかと思ったらなんと鹿!!

民家のすぐ側です

さすが、富士山のふもとだな~と思っちゃいました

以前にも国道近くの山林でも鹿の群れを見ましたが

今回は本当に民家の何メートル側って感じなので興奮しちゃいました

珍しいものも見れたので今年はいい事あるかしらw


そろそろお正月気分を抜けないといけませんねあせる

上の子は今日から保育園が始まりましたので、遅刻しないようがんばりますww



それでは、今年もスイーツデコ楽しくやりますドキドキ



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ペタしてね    読者登録してね