お茶いれましたw | pupu smile

こんにちは^^


昨日は暖かかったのでオカヤドカリの家の掃除をしてあげました

家のオカヤドカリは夏ごろから飼育してるんですが今まで引越しをした事がないんです

引越しってよくある貝殻から貝殻の引越しです

それが、昨日掃除をした後しばらくしてから見るとなんと引越しをしてたんですね^^

引っ越す所を見てみたかったのですが、残念ながらその場面には出会うことが出来ませんでした

引越ししたぞ~~~って喜んでいたら、引越し先が気に入らなかったのか

またしばらくして元の家に戻ってましたガーン

何のために引っ越したのやら・・・おつかれさまでしたww





さて~~~粘土です

今日はお茶を入れましたよww

湯飲みから自分で作りました

そして、緑茶入れました

どうでしょう・・・


pupu smile


pupu smile

pupu smile

ウサギの和菓子と一緒に^^お茶

どこにヒートンを刺そうか考え中ですw

やっと一作品仕上がりそうです~~~ラブラブ



それでは、また^^


ランキングに参加しています

応援のポチをしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





ペタしてね   読者登録してね


ネットショップです^^