8月の名古屋掖済会病院‼️ | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの橋本ですニコニコ
8月えきさい会病院活動報告ですウインク

8月4週目ともなりますと、夏休みも終わりに近づき入院の子どもたちも少なかったようでした照れ

プレイルームに来てくれた子どもたちは多くありませんでしたが、夏野菜を彩り良く作って遊ぶことがでしました爆笑


この日参加してくださったサポーターさんの中になんと親子で参加してくださった方もいました💖


珍しい男性サポーターの方も男性ならではの関わり方をしておられ、良い雰囲気の活動ができましたおねがい


プレイルームに来てくれたみなさん、参加してくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました😊