夏祭り⭐️青い鳥医療療育センターにて | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

夏休みも残り僅かとなった今日、青い鳥医療療育センターの夏祭りに参加させて頂きましたニコニコ

オープニングイベントからとても賑やかで楽しい雰囲気が漂っていましたウインク


暑い中、今日はサポーターのみんなも沢山参加してくれました❤️
10周年記念イベントで作成したTシャツでおそろですウインク
一緒に作りたい子は一緒に作ってもらいましたウインク
風船🎈を恥ずかしそうにもらっていく子、
お礼を一生懸命言ってくれる子、
何にしようかとっても迷っちゃう子、
風船を持ちながら 飛び跳ねてる子、
言葉にならなくても笑顔で教えてくれる子…

色んな方との触れ合いは夏バテ気味の体にパワーをもらいましたニコニコ