“金太マルシェ”に行ってきました | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。


9月1日(日)にCBCホールで、7月27日の夏まつりが台風で中止になったことをうけた代替イベント〝第2回金太マルシェ〝が開催されたので、スタッフ大竹と祖父江で参加してきました。

“つボイノリオの駄菓子屋さん”では、またまた、つボイさんが4才の頃に描いた絵はがきが販売され、その売り上げの一部をぷくぷくに寄付していただくことになりました。


駄菓子屋さんでは、骨髄バンクのグッズも販売されてましたよ。
私達は美味しそうなアイス饅頭を購入しましたが、これがまた、美味しくて、冷たくて、固いのなんのって…爆笑

他のお部屋では、いくつかのマルシェも出店されて、聞けばのリスナーさん達で大賑わいでした。

祖父江は、ダンゴムシガチャをゲットしました!
レア物らしいです。

つボイさんが、ラジオで何度もぷくぷくの名前をおっしゃってくださっていて、本当に感謝感謝です照れ