国立名古屋医療センターに行ってきました!! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの永田ですニコニコ
8月17日(木)、国立名古屋医療センターにて活動しました💕
夏野菜にみんなお顔を書いてくれましたウインク
とっても上手ラブ
にっこりお顔が素敵で途中でお写真お願いしちゃいましたてへぺろ
お野菜は縛るのがちょっと難しいけれど、捻ったりしなくていいし、分かりやすくて好評でした照れ
初めて個室を経験したサポーターさんもお喋りとばるーんを一緒に楽しんでましたウインク


ぷくぷくばるーん

http://pupu-b.jp

 

★支援のお願い

 

子どもたちとしっかり向き合い、十分楽しんでもらうためには、材料費(バルーン代)や、ボランティアの交通費などが必要です。
ぷくぷくばるーんでは、皆様の温かいご支援をお待ちしております。

http://pupu-b.jp/for-support/

 

黄色い花詳しくはコチラを是非ご覧ください黄色い花