腑に落ちる講座だったことが一番良かったです! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造


樋口瞳です。

先日、
 

辛い掘り下げいっさいなし!心のブロック解放!

メンタルブロック・

パーフェクトリリース養成講座

 

→メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座とは、、、

 

を受講してくださった、

 

 

BIBI(びび)さん

 

 

から、こんなご感想頂きました^^

 

BIBI(びび) 様  〜ご感想〜
 

jewel*なぜ、「リリブロ養成講座」を受講してくださったのですか? 

 

心の事について学びたかったからです。


jewel*養成講座を受け、心の変化はありましたか?
ご自身の問題解決につながりそうですか? 


気づいたらなんでこんなに楽に話ができるのだろう。

と思う機会が増えました。 

 

ブロックが徐々にとれていくという課程も学べたので、

焦りやすい私には深い学びになりました。 

 

ブロックがダメな物だという思い込みも外れて、

逆に感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

困っている人、悩んでいる人に

手をさしのべられることができる学びができて、
嬉しいです。


 

jewel*お仕事として、ブロックセッションをやっていこうと思っていますか?
 

ばりばり思います。今後、メインの仕事を辞めて、

ココロの仕事をしていく予定です。

 

それが実現するためにも、リリブロを実践していきます。


jewel*講座を受けてよかったことはなんですか?
 

ココロの仕組みだけではなく、実践ができるところ。

 

スピリチュアルの「なんとなく感じて~」みたいなほわほわしたところが、

私的には腑に落ちてなかったのですが、リリブロは論理的。

 

腑に落ちる講座だったことが
一番良かったです。



jewel*「リリブロ養成講座」は、どんな方にオススメだと思いますか? 
 

悩みがある人や願望達成を望む人にはもちろんですが、

ココロを学びたい人にもお勧めです。

 

私は中学校教員ですが、教育現場にも勿論役に立ちますし。

 

特に今、登校拒否でなやまれている
お母様方の力になっていける手段でもあるので、

現場でもなかなか難しい問題をひもとくツールになります。 

 

また、自分を知っていけるので、

恋愛や子育て、夫婦についての悩みがある人には、

一刻も早く受けていただいて、
「自分を自由に」して欲しいなと思います。



jewel*その他、ご感想やご意見、お書きください。
 

瞳さんが時間を合わせてくださったことが何よりでした。

まとまった時間がとれない。

 

でも、受けたい!とずっと思っていたので、
本当にありがたかったです。

 

丁寧に教えてくださり、また、私の今抱えているほぼ、どうしようもない悩みにも、

つきあってくださり、嬉しかったです。 

 

ココロの世界の可能性をこれからもずっと追求していきますし、

学び続けます。 そして、発信していくことをあきらめません。  

 

世界中の人の笑顔が見える気がして。

本当にありがとうございました。

 

BIBIさんは、ご感想の中にもありますが、

いまは、中学校教員をされている先生なんです。

 

教員をされているうちに、

 

 

子供にも、親にも、

 

ココロの学び

が絶対に必要だ!!

 

 

と思われるようになり、

今後は、教員をやめられ、

 

ココロの学問を

世界に広げられるようになりたい!!

 

 

と、とっても強い志を持っている方なんです。

 

 

実際、リアルに、多くの生徒や、その親御さん達を

みてきた先生だからこそ、

 

 

ココロの学びが

必要だ!!

 

 

とより感じられたのかなと思います。

 

 

ほんと、私自身も

 

心の学び、

もっと早くしておきたかったぞーー!!

 

 

って思っていて、

 

 

ココロを学ぶのは

当たり前

 

 

の世の中になれば、

 

 

生き辛い人が

減るのではないか(><)

 

 

と思っています。

 

 

私自身、ほんとーーに、

ココロを学んで、とっても生きやすくなったから^^

 

 

BIBIさん、ありがとうございました!

 

これから、どんどん、

ココロの学問を広げていってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

【無料メール講座】

永遠に続く!愛の循環を起こす!5ステップ

配信中!!↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12386786646.html

 

 

 

【各講座&個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加