【5月募集】心のブロック解放!最強の引き寄せ!リリブロ養成講座 | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

碇のりこ認定講師

樋口瞳です。

 

 

心のブロック解放で、

最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース

養成講座

 

いよいよ開講!!

 

 

 

 

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース(リリブロ)とは、

碇のりこさん考案の、

 

 

カウンセリング×セラピー×スピリチュアル

が融合した

 

つらい掘り下げなしの

心のブロック解放のメソッド。

 

 

一生懸命やっているのに、現実が変わらない…。

願いが叶わない…。

 

引き寄せの法則も上手くいかない…。

 

思った通りの人生にならない…。

 

 

そんな、いつもどこか生き辛さを感じているという方、

 

 

それは、

 

 

心のブロックを疑え!!

 

 

です。

 

 

 

心のブロックあると、

 

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような状態になり、

上手くいく事も、自分で壊したり、止めたり、

 

 

自分の思いや願いと全く矛盾する行動を無意識でし、

結局、

 

 

自分で自分が望む幸せを遠ざけてしまうという、

状態を引き起こしてしまうのです。

 

 

私のことで言うと、

 

私の本質のブロックは、

結婚したいのに、結婚出来ない、

※厳密には頭では結婚したいと思っているのに、

自分で結婚を遠ざけているという…。

“結婚できない”ではなく“結婚しない”に無意識にしてしまっている状態。

 

 

という所にブロックがあり、

 

 

その結婚したいのに出来ない現実を

引き起こしている原因は、

 

“逃げグセ”

 

でした。

 

 

詳しくは、この記事に書きましたが、

→その記事はコチラから

 

 

 

“逃げグセ”って、

 

人の本音(心)は、怖いものという思い込みから、

 

相手の心から逃げる(見ない)というのはもちろんの事、

自分の心さえも目を背け、

 

心を見ることから逃げている状態のことで、

 

 

 

自分の心もわからない、

相手が本音を見せてきたら怖いし、

私の本音(心)に相手が近づこうとしても怖いから逃げる。

 

 

という訳の分からない事をして、

自分自身で勝手にその状況を起こしておいて、

勝手に苦しんでいたんですね^^;

 

 

そら、うまくいかんわ。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

って話ですよね。

 

 

 

 

こんな風にブロックって、

 

 

自分の願望と、それに向けての行動が

全く真逆をしてるという、

 

矛盾を引き起こしていることから、

 

自分の願望が叶わない!

という現実を引き起こしているんです。

 

 

それを無意識でやってしまっているんですね。

 

その無意識はイコール潜在意識ってことで、

ブロックって潜在意識の働きからきてるもの。

 

 

そして、なぜそんなややこしいブロック

なんかあるんだ!?

 

というと、

 

ブロックって、

勘違いされがちなのですが、

 

ブロックは、悪者ではないです。

 

ブロックって、過去自分が深く傷ついた事から、

そんな傷つく事から守らなきゃ!!

と自分の潜在意識が心を守ってくれているもので、

 

いまは不要になって、望む未来へのブレーキなってしまった

ブロックも、必要だった過去があるから存在してくれているんです。

 

 

だから、全てのブロックをとればよいものでもないんです。

 

例えば、火を触ると危ない!

ということもブロックが働いて守ってくれているので、

ブロックがゼロになったら危険なんですね。

 

 

 

でも、いまブロックする必要もなくなり、

そして、それが自分の願いを妨げてしまっている

ブロックはしっかり取り、

 

望む未来を手に入れましょう♡

 

というのが、

 

 

心のブロック解放で、

最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース

(=リリブロ)

 

です。

 

 

 

ブロック解除のメソッドは、

このリリブロ以外でも色々あるのですが、

 

碇のりこさん考案のリリブロの大きな特徴は、

 

辛い掘り下げがなし!!

 

 

というところ。

 

ブロックって過去傷ついたから出来るものとお話したように、

 

傷ついた過去と向き合わないといけない部分が出てきてしまいます。

 

ブロックができるぐらい傷ついた過去と向き合うって、

想像しただけで怖くないですか?

 

でも過去の傷ついた心とも向き合わないとブロックの原因がわからなく、

ブロックを外すこともできない…。

 

 

いろんなブロック解除がありますが、

徹底的にその傷ついた過去の心と向き合って、解決していく!

(=深くブロックの出来た過去を掘り下げをするという事)

 

というものもあって、それでしっかりブロックがとれる方も

もちろん沢山いますが、

 

ただ、

 

その傷ついた過去を見たくない!!と

心に蓋をしてしまっているぐらいのブロックの場合、

 

この掘り下げが辛くて、ブロックがとれる前に

無意識で自分でストップをかけてしまい、

ブロックをとる途中でやめてしまう方も多いんです。

※これも自分の心を守るために潜在意識が働いてのこと。

 

リリブロは、

 

生き辛かったブロックをとって、

望み通りの人生を楽しく生きていこう!

 

という事が目的で、

 

ブロックが出来た過去に重きをおくのではなく、

ブロックが外れた時の未来に着目したメソッド。

 

 

なので、

 

ブロックの原因を探すために

過去の心をみる事はしますが、

 

辛い掘り下げはなし!

 

なんです。

 

 

そして、養成講座では、

 

心のブロックとは何か?

どうやって出来てしまうのか?

を潜在意識、心の仕組みから、学び、

 

自分の本質のブロックを外す、

 

そして、プロのセラピストとして、

他者(クライアントさん)のブロックを外せる

 

とうになるのは、もちろんのこと、

 

ブロックを外した未来に着目した、

 

望む未来を手に入れる引き寄せのエネルギーが

使えるようになったり、

 

魂を癒すヒーリング、

潜在意識の書き換え法、

宇宙の法則、

自分の強みを見つけるワーク、

インナーチャイルドワーク、

 

など、

 

スピリチュアルから、心のカウンセリングまで、

たっぷり入っている講座内容になっています!

 

 

潜在意識の仕組み、宇宙の法則の学び、

インナーチャイルドなどは、

それだけでもひとつの講座やセミナーとして、

扱われてもよいぐらいの内容で、

 

ほんと、盛りだくさんなんですよ^m^

 

なので、

たった2日間で、本格的な

プロのセラピストとして活躍できるようになります!

 

 

 

ジュエルこんな方にオススメジュエル

 

チェック頑張っているのに願いが叶わない

チェック引き寄せの法則が上手くいかない

チェックなにか生き辛さを感じている

チェック心が満たされない

チェックいつも不安で仕方ない

チェック悩みが尽きない

チェックいつも我慢している

チェック人間関係でトラブルになることが多い

チェックお金の心配をいつもしている

チェック前に進めない

チェックビジネスが上手くいかない

チェック恋愛が上手くいかない

チェック婚活が上手くいかない

チェック常に不足感がある

チェックいつもネガティブ
チェックプロのセラピストになりたい
チェック潜在意識を学びたい
チェック心を学びたい
チェック宇宙の法則を学びたい
チェックブロックを自分で解除したい
チェック心のケアを自分で出来るようになりたい

 

 

 

アクアマリンリリブロでブロック解放した変化アクアマリン
 

チェック彼氏が出来た!

チェック婚約した!

チェック仕事が順調になった!

チェック旦那様が激変した!

チェック復縁できた!

チェック親との関係が良好になった。

チェック半年後に結婚した!

チェック心が満たさせると感じた!

チェック人間関係のトラブルがなくなった!

チェックどんどん引き寄せが起こりだした!

チェック驚くほどの臨時収入が入った!

チェック不登校のお子さんが学校に行くようになった!

チェック夫婦仲が良くなった!

チェック周りから応援されるようになった!

チェック自分を好きに、大切に出来るようになった!

チェック子供が変化した!

チェック恋愛が上手くいくようになった!

チェック自己否定しなくなった!

チェック前向きに結婚したいと思い、婚活を始めた!

チェックお洒落が楽しくなった!

チェック大きな夢ができた!

チェック毎日が楽しい!

チェック本当の幸せを実感出来るようになった!

 

などなど…

 

 

 

 

■メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座内容■

チェック潜在意識と顕在意識

チェックブロックとは

チェックブロックの注意事項

チェックブロックが外れない人の特徴

チェックブロックの原因

・恋愛・結婚のブロックはどこから?

・お金のブロックはどこから?

・どうやったらお金が増えるの?

・なぜ彼や旦那様と上手くいかないのか?

・どうして同じ恋愛を繰り返すのか?

などブロックの事例やなぜ?をたくさんお話します^^

チェック心と対話する方法

チェック感情解放ワーク

チェック宇宙の法則

チェックコンフォートゾーン

チェックセルフヒーリング

チェックグラウンディング

チェックプロテクション

チェックセパレーション

チェックプラネタジー(R)ヒーリングの3つのエネルギー伝授

・ブロックを解放するエネルギー

・魂を癒すエネルギー

・引き寄せのエネルギー

チェック本質のブロックを見つける方程式

・自分の本質のブロック

・自分のブロックを解除する方法

チェック潜在意識の書き換え法

チェックインナーチャイルドワーク

チェックカウンセリング+セラピー+プラネタジー(R)ヒーリングの

融合ブロック解除

・他者の本質のブロック

・他者のブロック解除する方法

チェック願望を叶える引き寄せワーク

チェック自分のダイヤモンド(強み)を見つけるワーク

 

 

※時間の都合や集まる方に合わせ、内容は多少変更する場合もあります。

 

 

ジュエル特典ジュエル

〈1〉お財布ヒーリングのやり方

〈2〉音声プレゼント:誘導瞑想「セルフヒーリング」

〈3〉音声プレゼント:「インナーチャイルドワーク」

〈4〉ブロック解放に必要な資料をプレゼント

〈5〉ブロックの基本の資料をプレゼント

〈6〉講座修了後、1ヶ月間のフォロー付き

※講座の内容に関しての質問になります。

〈7〉1回のみ、無料で再受講可能(開催日の参加に限ります)

2回目から、再受講は半額になります。

〈8〉セッションシートの提供

 

 

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座の費用&最新日程について


【日程】

[5月@東京]平日

〈1回目〉5/14(火) 11:00〜17:00 @渋谷(東京)

〈2回目〉6/13(木)  11:00〜17:00 @渋谷(東京)

 

[5月@東京]休日

〈1回目〉5/26(日) 11:00〜17:00 @渋谷(東京)

〈2回目〉6/23(日) 11:00〜17:00 @渋谷(東京)

 


※途中休憩あり

人数などにより終了時間が前後する場合があります

 

※その他ご希望の日にちがあればご相談下さい!

 

 

【料金】

199, 8 00 円(税込)

(会員登録料、認定代、テキスト代込)

※年会費、更新料はありません

 

【受講方法】

対面(東京または大阪)、全国スカイプ

 

【お支払方法】

銀行振込

 

 

>>お申し込みはこちらから

 

>>こちらの注意事項・キャンセルポリシーを必ずお読みください。

 

 

講座終了後ジュエル

 

全クラスを終了すると、認定証が

「日本リッチマインド協会」より発行されます。

 

終了後、セラピストとして個人セッションが

有料で開催することができます。

 

大人気のお財布ヒーリングで

有料セッションを開催することができます。

 

※日本リッチマインド協会は碇のりこ主催の協会です。  

 

 

 

【各講座&個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加