なぜノリで変化を楽しめるようになったのか? | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

 

先日書いた、

この【ノリで変化を楽しんじゃえ】という記事ですが、

 

その記事はコチラ↓

 

 

『なぜノリで変化を

楽しめるようになったのですか?』

 

 

というご質問をLINE@に頂きましたので、

それについて今日は書いていこうと思います^^

 

(※LINE@にご感想やご質問などあればお気軽に♡

ご登録は下記よりハート

 

 

 

これは、結論から言うと、

 

どんどん根拠のない自分への

信頼が高まっていったから照れ

 

できたことなんですよね。

 

 

 

というのも、

 

私自身、昔は、

自分が経験してきた実績を信用していて、

 

それについては「なんとかなるか〜」と

自信があったのですが、

(まあ、それは当たり前の話ですよね^^;)

 

 

自分の未来への信頼は、

全くできていませんでした(笑)

 

 

 

なので、

 

ノリで起業し、 

ノリで婚活し、 

ノリで付き合って、 

ノリで結婚(えっ!?w)

 

 

って先日の記事で書きましたが、

 

 

 

ノリで起業できたのは、

会社員の時、起業ではないけど、

いろんな事をさせてもらえた経験があり、

 

 

まあ起業してもなんとかなるだろう、

ダメだったら、転職活動すればいいしー

 

 

という感じだったんです。

なので、

 

この「ノリで起業し、」は、

自分の過去の実績に基づいた自信でした。

 

 

 

でも、これ以外の、

「ノリで婚活、ノリで付き合って、ノリで結婚」は、

 

 

根拠のない自信

 

 

を持つ事ができたため、できた事なんだと

思います。

 

 

 

では、

なぜ根拠のない自信を持てたかというと、、、

 

 

それは、

 

 

意識が変われば、

現実は変化していく!

 

という事を

学んだからなんです。

 

 

 

そして、メンタルブロックなどで、

 

 

意識が変わって、行動し、

現実が大きく変化していく人たちを

 

実際、目の当たりにすることができたから、

 

 

なんですよね。

 

 

 

それから、なーんだ、

意識を変えれば良いんだ!

 

 

と素直に取り組み、

 

少しずつ、

小さなチャレンジを積み重ねていくうちに、

 

根拠のない自信を付ける事ができたんです。

 

 

 

で、根拠のない自信があると、

もっと大きなチャレンジも怖くなくなり、

どんどん行動できるようになりました。

 

 

 

徐々に意識を変えていく

下

できる事からチャレンジする!

行動する!

 

 

を積み重ねているうちに、

 

現実が大きく変化してたんですよね^^

 

 

これは、変化している最中は、全然わからなくて、

気がつけば、変わっていた!という感じで。

 

 

 

変化を楽めた!という点も、

最初はめちゃめちゃ小さなチャレンジでも怖かったけど、

小さな成功体験を重ねていううちに、

 

 

どんどん根拠のない自信が大きくなり、

そのうち楽しめるぐらいになってたんです照れ

 

 

 

なので、

私が、なぜノリで変化を楽しめるようになったのかは、

 

学んで知識を得て、

根拠のない自分への自信が

持てるようになったから

 

だと思います^^

 

 

意識と行動で現実は変わります♡

だから全ては自分次第なんですよね^^

 

これを聞くと、私自身、

「未来は明るいな〜」という気持ちになります音符

 

 

↑先日、夫が作ってくれた卵焼き!w

失敗は成功の元!!

次は、きっともう少し綺麗に焼けるよね^^

失敗しても、経験は次に生きる!

 

 

 

 

 

 

 

【各講座について】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

【無料メール講座】

愛の循環を永遠に起こす!5STEP

配信中!!↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12386786646.html

 

 

 

【個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12393421194.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40higuchihitomi

 

@higuchihitomi