【モニターご感想】迷わず選んで気持ちの整理♡ | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

12月28日までにお申込み(※実際のセッション日程は年明けでOK)の方はモニター価格の60分 3,000円で受付中の新しいセッション『エジプシャンカラーボトルセラピー』。

いち早くセッションを受けてくださった方々から、ご感想を次々といただいておりますので、こちらで紹介させていただきます。



こちらは、zoomセッション後にお客様へアンケート項目について聞き取り、私が記入したものです。

やはり一番はカラーボトルの美しさに惹かれる様子で、見た目が綺麗だから選ぶときにテンションが上がるし、ひとつひとつ形も違うので迷わず選びやすいというご感想です。

ここは、既にふわりあんでご提供しているTCカラーセラピーとの明確な違い。
セッションの方法も、似ているけれど少し違います。


また、先週半ばに、セッション時にボトルの意味やキーワードを書いたカードを急きょ手書きで作ったのですが、これが意外にも好評ラブラブ

お客様からのご感想により内容を吟味した上で、パソコンで作り直そうと思っていましたが、あえて手書きのままでいくかなぁ…考え中です。



こちらは、昨年の同じ時期にお越しくださったお客様で、1年を振り返り、新たな年にやりたいことも見据えるセッションとなりました。

ボトルを通して気持ちの整理ができ、これからまた頑張ろうと思えるって、とっても素敵なことです。

こういうツールを使った気持ちの整理は一人でもできますが、誰かに話すと早いし、相手の質問から自分の気づかなかった視点を得られることも多くあります。

カラーボトルや、その他のカードなんかでもいいんですが、定期的に自分の気持ちの整理をするかしないかって、例えば1年単位で比べたら、けっこう大きいと思うんですよね。

多分、体調に違いが出る人、多いと思う。
体に直接アプローチしなくても、気づいたら頭痛の頻度が減ってたり、以前よりお腹を下さなくなってたりとか…心と体はつながっているからね。


さて、今日もまた1件モニターセッションをさせていただきましたが、長くなるので、次の記事で改めてご感想を紹介いたしますね。


【函館アロマセラピーサロン ふわりあん】
60分5,500円で、足湯もリフレも付いてスッキリ☆
好評につき、3月末まで延長します!

星2021年の運勢占い&目標設定セッション

公式LINEからお申込みで3,000円割引!
各月ごとの運勢も、バッチリわかります

ハート美しい♡エジプシャンカラーボトルセラピー

12/28までのお申込みで、モニター価格3,000円!
29日以降は4,000円になります→お早めに!


26日(土)午前中と28日(月)、空いてます!

最短5日(火)午後から!午前中は下矢印こちらへウインク