【12/19も開催決定!】やってて楽しいコラボ企画!またやりたいなー♪ | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

先日、2回目を開催した夢の仕立て屋 かよちゃんとのコラボ企画【夢を叶えるアロマ香水ワークショップ】キラキラ

ご参加くださった方は、かよちゃんのミニワークでスラスラと夢を描き、私はその夢の内容から、きっとこの人は香水でこの精油を使うだろうなーと予想、嗅覚反応分析をやったら見事ビンゴ

なんでそんなことがわかるかといえば、私が香りが心身にもたらす作用と、心と体の仕組みをしっかりみっちり学んでいる嗅覚反応分析士だからですウインク


それはさておき、このコラボ企画。

おかげさまで、こうしてリピート開催ができるのは、それだけ興味を持ってくださる方がいるということなので、嬉しい限りです!

参加者の夢がより早く叶うよう、夢の描き方や叶え方のコツをお伝えしつつ、五感のうち最速で脳を刺激する香りを使って、毎日身につけて意識づけをしながら行動できるように導くワークショップ。


何でもそうだけど、ちょっとしたキッカケひとつで、運命の輪が回り出すことはよくあります。 


あなただけの、あなたにとって大切な夢って、皆さんそれぞれ持っていると思う。
その夢が叶うことで、また新しい別の夢が浮かんで、人生がまたひとつ面白みを増すのかもしれない。

夢は、いくつあってもいいし、別になくても生きていけるし、誰にも秘密にしておくのもアリだし、口に出して聞いてもらうのもいい。

私自身は、人に話したり、ゆめノートに書いて見える化したことで、いくつもの夢を叶えた実績があるので、叶えたいことはだいたい表に出しています。

『子どもがほしい』なんて、一時期それしか喋ることないのかよって勢いで、初対面の人を含めて会う人会う人に言ってたら、うっかり年子で授かっちゃったよね笑い泣き

まぁ、夢の叶え方は人それぞれなので、コラボ企画は、こういう方法もあるというひとつの提案です。
気になる方は、私またはかよちゃんに開催リクエストしてねラブラブ

…とか言ってたらさ、早速開催リクエストをいただいたので、お知らせします!
残席3名様なので、参加したい方は今すぐ公式LINEまたはメールでご連絡をサンタプレゼント


クリスマスツリー夢を叶えるアロマ香水ワークショップクリスマスツリー
日時→12月19日(木)10:00〜12:00
場所→ふわりあん(函館市大川町)
参加費→3,000円
(お好きな香りで作るアロマ香水1本お持ち帰り)


あ、こちらのブログもぜひ読んでみて!下矢印


星星星星星星星星星星星星星星

2020年1月6日〜2月28日まで
真冬のカラーセラピー感謝祭
通常90分 5,000円右矢印4,000円
さらに、ひらめくカード2枚引きまたは
嗅覚反応分析チェック1回サービス!!

星星星星星星星星星星星星星星

【函館アロマセラピーサロン ふわりあん】



公式LINEから素早くご予約できます!
今は笑えてるけど、昔はいろいろあったのさ。