2023年振り返り | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

年末は仕事がバタバタと忙しくなり、

気が付けばなんと大晦日!

 

 

まだまだブログに書き留めておきたかった思い出はたくさんありますが、

ひとまず2023年を振り返ってみたいと思います。

 

 

今年は何といっても、スペインのサンティアゴ巡礼旅

夢が一つ叶いました。

次なる夢は全行程780km制覇ですが、40日間の日程をどう調整するか・・・

4年後くらいですね。(円安でないといいな)

 

 

そして夏は2回の北アルプス縦走

まずは白馬三山↓

そして裏銀座↓

私にとっては大冒険でした。

 

 

秋になってこれまた憧れだったOMM↓

結果は残念ですが、貴重な経験ができました。

 

 

そして第九のオーケストラ活動↓

久しぶりに青春を味わった気分♪

 

 

他にも、善通寺でのウルトラうどんマラニックや、

富士山、北岳、予備自衛官訓練、キャンプetc.

いろんな思い出を作った1年でした。

 


 

実家の父が免許証を返納したので、

車のない両親のために何度か実家に帰ったり。

 

 

 

以前のように外を走ることはほとんどなく、

ジムで週2回、5kmを健康維持のために走っています。

 

 

これから自分の状況も変わっていくのだと思います。

 

 

今出来ることは、今やっておく。

後になって出来なくなってから悔いの無いように、後回しにしないこと。

 

 

若さ(体力と行動力)、経済力、時間、

ずっと同じものはないのでしょうね。

 

 

今年もお世話になりました。

2024年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますウインク

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村