ふもとっぱらキャンプ場と時之栖 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

いろいろ忙しかった11月

実は、北岳とOMMの間にふもとっぱらキャンプ場に行きました

 

 

テント泊の練習ですw(←どんだけ)

 

 

11月7日~8日 平日なのに仕事を休んでキャンプ場
大人気のふもとっぱらは週末は予約が取れなかったから
事実、行ってみたら平日なのにけっこう人がいっぱいだった
 
 
寒い中でのテント泊練習のつもりが予想以上に暖かい
11月にしては暑いくらい
 
なのでビール↓

広々とした草の上のテント場に自分のテントを幕営
 
一緒に行った夫とは別のテントですw
新しく買ったKlynit Insulated Static V Inflatable Sleeping Pad(←マットです)を試してみたかった
口コミ評価を見ると「R値のわりに暖かくない」とあったから
 
 
とはいえ、この日は暖かかったから寒さを感じることなく
結果、OMM本番でも問題なかったです
ピンク色に暮れなずむ富士山を眺めながら、
のんびり酒を飲んでキャンプ場でテント泊
 
いいねぇラブ
 
 
一夜明けて、朝の富士山も素敵です飛び出すハート
簡単な朝食後、この素敵なキャンプ場を出発して向かった先は
 
御殿場の時之栖↓
御殿場高原ビール大好きなんですよ!
ステーキランチと日帰り温泉のセットでした
車だったので入浴前に一杯だけ
(運転手は夫)
 
 
 
お土産にたくさんビールを買い込んで帰宅すると

お留守番のマルちゃんは不機嫌でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

ごめんね

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村