2024年始は沖縄へ | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

年が明けてのほほんとしていたら、

いつの間にか2月になっていました(^^;)

 

月日が経つのは早いですね!

今年も拙ブログをよろしくお願いしますウインク

 

 

さて、新年早々いろいろありましたが、
元旦と2日は自宅でのんびりしてました。
(箱根駅伝をテレビで観戦してましたが、母校の不甲斐なさたるや・・・)
 
 
今年は元旦にあった能登半島地震、
2日の羽田空港の事故など、
新年早々痛ましい事が多いですね。
予備自衛官として呼び出しあれば直ちに出頭したいところです。
 
 
そんな私は3日から沖縄に行ってきました。
半年以上前からユキさんに熱烈にお誘いを受け、
ユキさんの恩納村のコンドミニアムへお邪魔してたのです飛び出すハート

(冬でも沖縄の海は青くてキレイ)
 
3日は羽田からJALの午前便で出発する予定だったので、
前夜は飛行機が飛ぶのか心配で眠れなかったです。
私の乗る便の前とすぐ後は欠航になり、
振替便の手続きのために、出発ロビーは長蛇の列が出来てました。
 
 
 
30分遅れで無事に那覇に着いて、
先に着いていたユキさんと遅れて到着したユキ姉さんと合流して、
お迎えのバスでユキさんのコンドミニアムへ。
 
 
そこからまったりと4泊5日、
基本飲んで食べて何もしない休日を過ごしました。
 
 
沖縄といえど、真冬はオフシーズン(観光客少なめ)
真栄田岬近くのピザは美味しかった↓
あるときはカフェ(土花土花)で絶景を見ながらモーニングも↓
こんな景色でテンションアップアップアップ
ビーチを散策したり
お部屋のテラスで海を見ながらオリオンさいこー生ビール
沈む夕日を眺めながら
アフタヌーンティーとか
4日目の宿泊は気分を変えてANAインターコンチで↓
 
私は毎日オリオンビールやら泡盛やらよく呑みましたw
あまりにも飲む量が多いとお二人にビックリされたけど、
私にはお二人がめちゃよく食べるのがビックリだったびっくり
(あのサーターアンダギーの量はふつうとても食べきれない・・・)
 
 
 
仕事があるので私だけ一足先に帰りましたが、
この滞在で胃が大きくなったので、
一人で最後にジャッキーステーキハウスにてぺろり飛び出すハート
もちろんオリオンビールとともに↓
ずい分肥えて帰ってきましたw
 
帰りの便は7日夜でしたが、
またしても私の乗る飛行機だけが、
数分遅れだけで無事に帰ることが出来ました飛行機
 
 
 
一歩も走らない潜らない沖縄滞在、
たまにはいいものですね笑

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

一昨年くらいから左膝に違和感がありましたが、

気が付かないふりをしてきたのに、

ここ2週間ほど結構な痛みを伴ってきて、

さすがに気が付かないふりが出来ないでいます。

 

 

歩く分には問題ないので、ランはそろそろ卒業かな。

とっくに卒業しているとも言えるw

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますウインク

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村