横浜SUP倶楽部@大岡川 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

三連休最終日は、近所の大岡川で1年半ぶりのSUP体験でした。

 

このときは西表島のマングローブに囲まれた

風のない綺麗な川と海で、

 

 

SUP楽勝だわ~音譜

 

 

なんて思ってましたが甘かった。

横浜の南の方の大岡川はまったく違いました汗

 

 

9月半ば過ぎとは思えないほどの蒸し暑さで(34℃)

けっこうな風も吹いており、

下流のみなとみらい方面には行けずに、

上流の黄金町方面に行くとのこと。

(横浜のディープな界隈で景色は望めない・・・)

 

 

 

まずは、20名近くの参加者とともにSUPの基本的事項を教わり↓

西表島とはまったく水質の違う大岡川w

でも思ったほど汚くはなかったです。

 

 

最初は膝をついて、

真っすぐ前に進むように漕ぐ練習↓

徐々に慣れてきたら、立って漕ぎました↓

絶対に水に落ちたくない私はへっぴり腰w

 

左右の壁にはフジツボや貝がびっしりで危険だけど、

油断すると壁にぶつかりそう滝汗

上流方面へは向かい風なので、

ガシガシ漕いで進み、

休憩ポイントは住宅地(←映えないw)

 

 

全身で水に浸かりたくはないけれど、

足だけ水につけると冷たくて気持ちいい飛び出すハート

 

 
水の上だというのに太陽さんさん晴れ

たっぷり日光を浴びたおかげで消耗激しく、
終わった後はぐったりしましたチーン
 
 
でも楽しかった~飛び出すハート
また綺麗な海でSUPやりたいな。
 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村