2023夏の思い出 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

9月下旬だというのにまだまだ暑い日が続いて、

とてもじゃないけど夏が終わった気がしないですが。。。

ここに来てようやく秋の気配が感じられるようになってきました。

 

 
ブログに上げた以外の出来事を備忘録として、
2023年の夏を振り返ってみました。
 
 
8月お盆前
ビアガーデン@横浜駅の近くの商業ビルの屋上

めちゃめちゃ混みあっていた!
蒸し暑い日なのに追いつかないのかビールは冷えてなかったり、
煩くて話もできず、イマイチな思い出あせる
 
 
気を取り直して2日後、
みなとみらいの世界のビール博物館へ↓
室内だから涼しくて、ビールは冷えてて美味しくて、
外に出たらドローンでポケモンの何かやってた飛び出すハート
これはサイコーラブ
 
 
 
また別の日仕事帰りの夜に、
マリンタワーのてっぺんへ↓
平日の夜だったので空いてたし、
幻想的な夜景が美しかったですキラキラ
 
 
そしてヨン様おススメのルーフトップバー@みなとみらいへ↓
ここも夜景がめちゃめちゃ綺麗キラキラ
カップルで来るべき場所ですな汗
少しお値段高いです。
 
 
 
8月後半は、あまりの暑さに涼を求めて西丹沢へ↓
滝めぐりして、涼みました。
滝近くは飛沫もあって、鳥肌が立つくらい涼しかった。
帰りに寄った秦野のイタリアンが美味しかったですラブラブ
 
 
 
そして9月の三連休初日は、
蒸し暑い中でのゴミ拾活@守谷↓
ゴミ活の後のアサヒビール守谷工場見学&試飲ツアーと、
二次会のイタリアンが良かったです!
 
守谷のこのイベントは何回か参加していますが、
いつも綺麗な街だと感心しております。
(横浜に比べるとあんまりゴミが落ちていない)
 
 
こんな私の2023年の夏、
9月も終わりですが、まだまだ熱いです!
 
 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村