ココファーム収穫祭 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

先週はワインウィーク赤ワイン

足利市にあるココファーム収穫祭に行ってきました。

 

 

トップツアーズの主催で、
北千住駅から特急りょうもうで館林へ。
 
↓昭和の香りが漂う車両(笑)

今回はメドック仲間とご一緒させていただいたので、
いきなり車内からワインが振る舞われたラブ
 
 
はい、早朝です(笑)
 
↓八木さんありがとう飛び出すハート
シードルから始まり、
白→赤と。
 
なんと収穫祭に着く前に酔っぱらってしまったデレデレ
 
電車を降り、バスに乗り換えても車内宴会は続く。。。
 
そして待望のココファーム到着びっくりマーク
会場はものすごい賑わい↓
↓一人1本づつワインがもらえます。
4人で4種類全部を制覇しました!
一番左の瓶はここでしか飲めないできたてワイン。
まだ醸造途中なので、アルコール度数はやや低め。
会場から外に持ち出し禁止だそう。
 
 
会場内では食べ物も豊富にありました。
野菜のガレットや↓
 
フルーツチーズ(左)、足利牛串(右)
 
2時間半ほど飲んで食べて、楽しいひと時を過ごしました。
トイレは大渋滞だったけどあせる
 
 
帰りもバスと電車内で宴会(笑)
いや~朝から晩まで飲んだくれた最高の一日でした。
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
先週のボジョレーヌーボー解禁日ももちろん赤ワイン
有楽町の国際フォーラムで開かれたイベントに参加してきました。
屋外の屋台なのに、1本4千円もするボジョレーヌーボーシャンパン
円安って切ない・・・赤ちゃんぴえん
今年はタンニン強めで渋めのテイストでした。
 
 
屋台のおつまみ↓レバーパテが美味しかったラブ
解禁日だというのに、割と空いてる。。。
毎晩飲んだくれて、肝臓お疲れ週間でした。

そろそろ走り出さないと。

 

 

お疲れさまのクリックよろしくお願いしますにっこり

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村